ご挨拶 | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

 

 

お読み頂き、ありがとうございます。
ヒーラーの なかむら陽月(ひづき)と申します。

スピリチュアルとの出会いは東北の震災の1カ月後、精神的に限界だった時でした。

スピ歴13年、多くのエネルギーワークを学び、様々なセッションを受けてきました。
けれど最初の11年間は大きな変化がありませんでした。
とても段差の低い螺旋階段をコツコツと昇り続け、振り返れば多少は上昇している・・という感じでした。

他者からのヒーリングもセルフヒーリングも、効果を実感するには至らず。
折角習ったのだから、今度こそ・・と毎日セルフヒーリングに励んでいましたが。
「同じセッションを受けて、大きく変化していく人が羨ましい。」
「同じものを伝授されて、セルフヒーリングが出来るようになる人が羨ましい。」
そんな11年でした。

夫の転勤による転居や長年の体調不良があり、人と会話が出来るのはセッションの時だけでした。
夫は激務でしたし、震災以外にも幾つもの要因が重なり、メンタルクリニックの お世話になったこともありました。(10年前に卒業しています。)

私はスピリチュアルで効果を実感できるまで「時間が掛かり過ぎた」「セッション以外は孤立していた」ことから、定期的にエネルギーワークで整えつつ、人と気軽に話ができる場所が欲しいと思っていました。

精油を使うワークを受講したことがあるのですが、受講料と必須の精油を揃えるだけでも、それなりに高額でした。
他にも お勧めの精油を沢山紹介して下さり、全て購入することを勧められました。
流石に高額過ぎるので、そう伝えると「投資した分だけ、変われるのだから」と。

この方は、投資した分を短期間で回収出来る人生を歩んでこられたのだなと思いました。
私の場合はセッションの効果が現れにくかった為、カウンセリングで おしゃべりすることで、少しずつガス抜きをしていました。

続けられる価格で、自分と相性が良い定期的なメンテナンスと おしゃべり。
他愛もない会話が気づきに繋がることもある。
私が求めていたのは、そういうものでした。

夫は出来るだけ話を聞いてくれましたが、男性には理解しづらい話もあり、更にスピリチュアルの話となると ほぼ理解不能。
私は女性と話したかったですし、家族でも友達でも無い相手だからこそ話せる、ということもあります。

高額投資が可能で短期間で効果が現れる場合は良いのですが、その一方で頑張っているのに5年、10年、どうにもならないとしたら、諦めてしまう人もいると思います。
私は、とてもキツかったです。

いつまでもメンターさんに頼るのではなく、自分で出来る私になりたいと願い、試行錯誤してきました。

2年ほど前に、使えるようにならなかった全てのエネルギーワークを思い切って手放した後、沢山の素敵な ご縁を頂き、私の人生が急激に好転し始めました。
その後オリジナル・エネルギーワークが出現し、オンラインでセッションを行うことになりました。

🌟モニター募集は、こちら。