「いったい何年頑張ったら、願いが叶うの!?」と叫んでいる あなたへ | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

「牡牛座木星期」という言葉を、聴いたことが ありますか?

こんにちは。昨年から、毎日「占星術系」のYouTubeを聴いている なかむら陽月です。

占星術の勉強をしたことが無い、いち視聴者です。
理解できる部分だけを参考にさせて頂き、日々活用しています。


今回の「牡牛座木星期(木星が牡牛座に滞在している)」は、2023年5月17日~2024年5月26日だそうで、木星は間も無く移動します。

「牡牛座木星期」のテーマのひとつに「牡羊座で始めたことを定着させる」というのが、あるそうです。
また、「コツコツ取り組んでいく」とも。



前回は2011年6月~2012年6月。
その頃、自分が何をしていたかと振り返ると。

2011年3月、夫の転勤に帯同した東北で震災を経験しました。
慣れない土地、夫の激務、その他色々な事が重なり、弱っていたところに震災😣

4月に入り、精神的にマズイ状態になってきたので、とにかく人と交流できる場所を求めました。
カルチャースクールがある場所ではなく、よく分からず行ってみた(緊急事態なので💦)場所が、初めてのスピリチュアル系サロンでした。

そうして間も無く、「牡牛座木星期」に突入。
11月にはレイキヒーリングのアチューメントを受けました。
前回、私の人生に定着したのは「スピリチュアル」でした。

以来、いくつものエネルギーワークを習っては「何故か、ほとんど使えない💦」の繰り返し。
その途中で「スピリチュアル不信期」もありました💧

いつしか伝授されたものではなく、「高次元に お任せヒーリング」だけを、毎日欠かさず行うようになりました。

その後も紆余曲折あり、昨年 オリジナル・エネルギーワーク「叶」が出現したのです✨



ヒーリングは、天才肌の人でなければ「最初から使えるけれど、時間をかけて得意になっていく」というイメージでした。

種類によっては違うのかもしれませんが、竹は5年目に急激に成長するそうです。
最初の4年間は「根」が成長しているため、目に見える成長が、あまり無いのだそう。

私の「根」は、約12年かかりました。
まさに牛歩🐄
私は山羊座なので、2008年から「破壊と再生の星・冥王星」の影響で、ひたすら修業期間のようでした。
生まれ変わりを促される日々でした。

その間に木星は1周し、今回の「牡牛座木星期」で一気に大変容🌈✨
あっという間に、予想外のオンライン・セッションの道へ。



私が、こんなに時間が かかってしまったのは、必然です。
理由は、ひとつでは無いと思いますが、私の魂のタイプ(これについては、別の機会に)も関係していると思います。

願い事は頑張ったら叶うとは限りませんが、「その時」が来ないと叶わない願いもあるのです。
「その時」が来るまで本当に苦しいですが、もし、これを読んで下さっている あなたが、私のようにコツコツタイプだとしたら、どうか「その時」が来るまで、諦めないで頂きたいと願っています🍀

「願い事の叶い方」は、希望通りでは ないかもしれません。
私も まだ願いを叶える道半ば ですが、セラピストになる前に就きたかった別の職業がありました。

けれど、その職業に就きたかった「理由」と、セラピストになると決意した「理由」が一致しています。



長過ぎる道程、どうか ご自分を追い詰めることなく、休憩しながら歩まれて下さい☕


誰かに話を聴いてもらいたいな・・と思われたら、是非「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」に遊びにいらして下さいね🥰


🌈自己紹介は、こちら。
🌈「エネルギーワークとおしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。