私の宇宙のルールは、私が決める! | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

「迷ったときは心が軽くなった方が答え」を採用しているヒーラーの なかむら陽月です。

先週は、リピートして下さっている お客さまのセッションでした。

早速、「嬉しい変化」について、お話しして下さいました💖

より良いパラレルに移行されていて、キラキラした笑顔を見せて頂けるのが幸せです✨✨



お話ししながら思い出したことがあるので、この話を書きたくなりました。

私は以前、こんな宣言をしました。



「私の宇宙のルールは、私が決める!」


「なんでも仙人シリーズ」の著者、みやがわみちこさんの こちらのメッセージがキッカケです💕


「自分の宇宙」のルールは、
自分で勝手に創っていいんじゃよ。

ぜひ、
「勇気や希望が湧いてくるルール」
「一歩前に踏み出せるルール」
を創ってほしいねぇ。

     by   なんでも仙人



スピリチュアルの世界では、色んな人が色んな発信をしておられます。

私は「心が軽くなる」系のメッセージを受けとることが多いです。

ディープでハードなメッセージを受けとることが無いので、そういった情報の信憑性を自分で確認することが出来ません。

以前は、そういう情報を受けとれる人の方がスゴイと思い、コンプレックスを感じていました。

でも、宇宙のルールって人それぞれ違うと思うのです。

そして、お役目というものがあるのなら、それも人それぞれですよね。



私は「地に足のついたスピリチュアルを実践している」と言って頂いたことがあります。

スピリチュアルに詳しくない人でも「これなら、自分にも出来そう」と思えるそうです。



私は「受けとれない」のではなく、今の私には必要無いから「受けとらない」のだと思います。

ハードな情報を聞いて「本当かしら?」と不安に思うくらいなら、

「私は、その世界線には繋がっていない」

 

と決める方が、心地良いと思っています。



これも、みちこさんの

「迷ったときは心が軽くなった方が答え」

を指針にしているからなのです💕



不安がっていた頃よりも、今の方が私は軽やかで幸せです💖

 

 


 


エネルギーワークとおしゃべりの「オンライン・セッション 叶」は、「人の心の花を咲かせる場」です🌸

クリアリングやエネルギーチャージで整えつつ、「やってみたいこと」をお話ししてみませんか?🌷


🌈自己紹介は、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」については、こちら。
🌈「エネルギーワークと おしゃべりセッション 叶」モニター募集は、こちら。