「1番好きなものを選びなさ~い」と海老天をプレゼントされた私 | なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

なかむら陽月の「マイペースで咲こう!」

✿あなたの心の花を咲かせる場✿
『エネルギーワーク「叶」と おしゃべりセッション』を
オンライン開催しています。
日々の気づきについても、お伝えします♡

こんにちは、天ぷらが大好きなヒーラーの なかむら陽月です。




家族に天ぷらのテイクアウトを頼みました。

野菜たっぷりの「Bセット(500円)」+それぞれが食べたいものを追加。

私は、本当は海老天が一番好きなのだけれど、お値段を考えて竹輪にしてしまいました😅

 



いざ食べようと開けてみると「Aセット(480円)」、つまり海老天入りの盛り合わせになっていました😮

家族は「ちゃんと言ったよ?」と言いますが、レシートは「Aセット(480円)」。



これは、アレですね。

「一番好きなもの食べなさ~い💕」ってことですね😁



私も出来るだけ、願い事は叶えようとしますが、野菜は なるべく沢山 摂取したいので、Bセットを選びました。

海老天 230円
竹輪天 100円

う~ん・・主婦としては、お手頃価格で総合的な満足度を得られればOKかな、と思いました。

暑い中、夕飯の支度をせずに揚げ物が食べられるのも、満足度が高いです。

Bセットなら、2番目に好きな舞茸天が入っていますし。



でも・・

「1番好き」は大切にしなさいってことなのでしょうね💖