「ハルちゃんにお土産だよ〜✨」
と家に帰ってきた旦那さん❣️
(お土産と聞くと551の豚まんCMを思い出すのは関西人ならではかなw)


勿論、

豚まん🐷ではなく、、!


青年会議所(JC)の定例会で、今年出産した人皆がプレゼントを貰ったそう!

お土産というか出産祝いですね⁉️😂
開けて見るとコンバースの靴でしたー!
13センチだったから一歳半くらいかなぁ。

もう歩けている時期ですねチュー
ファーストシューズは、弟がプレゼントしてくれたファミリアウインク
まだ歩けないので実用性はないのですが格好が、ちょっとかしこまった場所にお出かけする時などに履いていて重宝しています💖

一緒に髪留めなども。

こちらはミキハウス♡まだ髪があまりないのでこういうの助かっています。笑
父も祖父もJCやライオンズに在籍していたので、私もJCでこんなプレゼント貰ってきていたのかなー?とか、

クリスマスパーティー🎄は毎年行っていたけれど、初めはサンタさん🎅が怖くて超泣いてお祖父ちゃんを困らせちゃったなー😅とかw

お土産をもらったことで色々昔を思い出しました、初の「ハルちゃんへのお土産(出産祝い?)」でした♡