今日も、出産祝いについてお伝えしていきたいなと思います❣️

出産祝いの記事を書いてから、周りの友達、また親族からも「ちょうど今悩んでいる!良さそうなプレゼント教えてくれない?」とお問い合わせが殺到キョロキョロあせる
結構悩んでいる方いるんだなぁ!
ご参考になれば嬉しいです✨悩まれている方は、是非引き続きお付き合いくださいませ❤️
また、沢山のアクセス&イイネに感謝です!ありがとうございますー!励みになります(^^)

出産祝いは、親族編や内祝い最新情報編もまた後日書いていこうかなと思ってきました♪是非、お楽しみに〜おねがい
—————————————
💖出産祝い〜企業さんから編〜💖 

たまひよSHOPさんからの出産お祝い

マザーズバッグの撮影

産前産後ケアクリーム

美的ヌーボプレミアム

むくみ予防クリーム 


💖出産お祝い〜友人〜💖

⑥お友達からの出産お祝い

⑦貰って嬉しい出産お祝い

⑧実用的でママが助かる出産お祝い


💖出産お祝い〜親族編〜💖(予定)


💖内祝い最新情報💖(予定)


—————————————

今回は、実用的でママが助かる出産お祝いをご紹介していきたいと思います😉

ベビーシャワーなど出産前に頂いたものは、ママ(私)用が多かった気がしますラブドキドキ

 
例えば化粧品とか♪
妊娠中は肌が敏感!ナチュラルオーガニックブランド「WELEDA」とか嬉しい❣️しかも友達がくれたのは、妊娠〜産後に特化したママ用のでした💖
赤ちゃんに影響がないよう、自分がつけるものは色々気になる妊娠&授乳期。
特化されているのは嬉しいですよね♪
WELEDA
そしてコチラも🎵私が大好きな紅茶(ノンカフェインのをちゃんと選んでくれていましたラブ)と、momyのハーブティーなど。

また、天然成分100%の無添加洗濯用洗剤
「Bamboo Clear」とオーガニックナチュラルコスメの「MAMA BUTTER」💖
こちらもオーガニックで肌に優しいクリーム!

またいつも使っている洗剤は刺激が強すぎるので赤ちゃん用を♪消耗品なのでいくらあっても嬉しいし、何より無添加洗濯用洗剤なので有難かったですおねがい

BambooClear

MAMA BUTTER

そしてこちらも何枚あっても助かるバスタオル❗️
実用的でママにも嬉しい出産祝いでした
皆様ありがとうー😆