💖出産祝い〜企業さんから編〜💖

たまひよSHOPさんからの出産お祝い

マザーズバッグの撮影♪

産前産後ケアクリーム

美的ヌーボプレミアム

むくみ予防クリーム 

💖出産お祝い〜友人・親族編〜💖


—————————————


出産お祝い〜友人・親族編〜です!


本当にありがたいことに、沢山の方から数え切れないくらいの出産祝いを頂きました⭐︎

この場を借りて感謝です!

ありがとうございます( ◠‿◠ )💖

せっかくなので、紹介できる範囲にはなりますが、順番にご紹介していきたいと思いますお願い

私も友達の出産祝いには、「こういうのをあげたいラブ❣️」と考えさせられるような、

センスが光るプレゼント🎁や、

貰ってメチャ助かったもの😭など、、

盛り沢山でしたよ〜!

出産祝いに何をあげたら良いかと迷ってている方のご参考に、少しでもなればと思います😉♡
—————————————
まずは、ベビーシャワー👶💕で頂いたものから♪
ベビーシャワーには、仕事やプライベートのお友達がお祝いしに集まってくれました✨

写真は左から、セント・フォースのアナウンサー瀧口友里奈ちゃん、モデルタレントの安西ひろこちゃん、、舞踏会を広げる活動をしている経営者のゆいな💖
予めプレゼントは大丈夫ですと言っていたので、こんなに沢山いただいちゃうとは全く思っていませんでした💦ありがとうー😭
まずはすごくセンス良いなと思ったプレゼント!びっくり

以前ブログでもご紹介したのですが、G.H.HURT&SON(ジーエイチハート&サン)という、100年以上の伝統がある英国のベビーショールブランド!

今年四月に生まれたイギリス皇太子と同じもので、お陰で私達親子も皇室気分?ドキドキを味わせてもらいましたおねがいw

詳しくはこちらからghhurt

続いては、白金にある名入りプレゼントが送れるので人気のbabygoose❣️

私も大好きで、友達の子供にプレゼントあげる際によく使わせてもらっています♡😉

今回いただいたのは「ふわサラフード付き湯上りパーカー」✨お風呂上がりに大重宝しています♪サイズが特にないので長く使わせてもらえそう♡友人もそういう視点から選んでくれたそうです✨
babygoose

皆さんありがとう❣️
まだまだご紹介していきます♪

続く🌟