💖出産祝い〜企業さんから編〜💖

たまひよSHOPさんからの出産お祝い

マザーズバッグの撮影♪

産前産後ケアクリーム

美的ヌーボプレミアム

むくみ予防クリーム 

💖出産お祝い〜友人・親族編〜💖

⑥お友達からの出産お祝い

⑦貰って嬉しい出産お祝い


—————————————


貰って嬉しい出産祝いの王道といえば、、、


その一つとして有名なのが、


銀のスプーンニコニコ🥄✨❣️


「銀のスプーンをくわえて産まれてきた子どもは幸せになる("born with a silver spoon in one's mouth.")」と言われています。


銀が貴重だった頃、生涯食べることに困らず幸せに過ごせますようにと贈られていたそうで、、 


ヨーロッパでは赤ちゃんが生まれると幸せを願ってシルバーのスプーンを贈る習慣があるのです💖

そんな銀スプーンを頂きましたが、
それだけでも嬉しいのに。

なんと!シルバーウェアの代名詞として世界に名高いフランスのカトラリーメーカー「クリストフル」びっくり❣️
華麗なる王道の出産祝いいただいちゃったなーと思いました♡ありがとうー(^∇^)💖
そしてこちらは、お洒落なママ🤱に大人気❣️

「まぁるい」よだれかけや洋服のようなお食事エプロンで子供たちを可愛く見せてくれる、出産祝いギフトブランド「MARLMARL」✨

箱に入ったパッケージも可愛い😍
「このエプロンは娘も使っていて可愛いんだよー♡」とお洒落ママさんから頂きました💖
経験者の言うことは間違いないーッ✨
使わせてもらいます😍
そして、服繋がりでこちらは韓国のインポートブランド。私が好きそうな柄をちゃんと選んでくれていて、よく私の事が分かっているんだなぁ、と驚いちゃいました!
小花のワンピースとか可愛すぎですラブ🌸
そしてこちらも王道の千疋屋さん!
ジャム&ジュースセットいただきました🌟

朝ごはんのトーストにバターと一緒に塗って葡萄ジュースといただいたのですが、いつもの朝食がとても優雅になりました♪

食品系は、一緒に住んでいる家族にも喜ばれますね♡誰から貰ったの?と会話も弾みます。旦那が喜んでいましたニヒヒ🍞♪
そして、現在県庁のお仕事を一緒にしている、神奈川MEBYOスタイルアンバサダーの仲間たちからはお菓子や、、、
シャンパンを頂きました😍

アンリにブーブ💖
これは皆で飲むように持ってきてくれたのかと!
このラインナップなら、ベビーシャワーの途中であければ良かったですね😅
結局、私は妊娠&授乳中なので旦那へ。。笑

パーティへの贈り物も有難いですよね❣️

以上、今回はもらって嬉しい王道シリーズでした♡