今日はプレママの友達と久しぶりのお食事♪
授乳中、妊娠中の二人なので、ノンアルコールワインで乾杯しましたドキドキ
お店一押しという贅沢サラダを選んだら、あわびとか魚介類が色々入っていて美味しかった💕
メインは二種類のお肉でした❣️
一番記憶に残ったのはエシレのバター。売り場によっては750円(通販でも500円以上〜)はするのに、1つ丸々出てきて驚きましたキラキラ
折り紙の鶴を模したガトーショコラも、フォトジェニックで美味しかったですウインク
食事後ウチのマンションで寛ぐ来月出産予定の友人。こんな綺麗な妊婦見たことないわぁ。笑
しかも私への出産お祝いに、イギリスの人気マタニティブランド「セラフィン」の故ダイアナ妃メモリアルタータンチェックを使用したベビーライン「ダイアナコレクション」のbaby dressを頂きました💖
(※売上の12%がセラフィンからダイアナ妃の遺志を継ぐ基金「ダイアナ基金」に寄付されます。)
ハルちゃんには似合いそうだから!と、送料かかるのに英国から取り寄せて可愛い袋に入れてプレゼントしてくれました。
確かにハルちゃんに似合っていて感動笑い泣き
的確に押さえるセンスの良さに脱帽ですw
ごめん、私もお返ししたいけれどこんな難易度高いお返しは無理だと思います。
サラッと匙投げちゃってゴメンナサイw

でもセンスあるプレゼントを見習って、私もちょっとずつセンスを高めていこうと思いましたww

ママのセンスも磨かれるプレゼント!
ありがとう笑い泣き💖