先月、OSHO禅タロットリーダーの安達美里さん

タロットセッションを受けました。

 

 

OSHO禅?って思っていましたが

 

美里さんが毎日インスタやフェイスブックのストーリーで

今日のカードを載せてくださっていて

 

なんだかおもしろそうと思って受けてみました!

 

 

image

 

 

タロットは3枚+1枚引きます。

 

現在、未来、今必要なアドバイスの3枚+さらにアドバイスを深堀する1枚

でした。

 

 

私が引いたカードはこちら下矢印

(セッションの後美里さんがカードの写真を送ってくださいます)

 

 

一番目を引いたのは現在!

 

カラフルでキレイ!!

 

これは豊かさを表しているそうです。

 

豊かさというものをちゃんとわかるようになったのは

本当につい最近のこと。

 

家族と過ごす時間、おいしいものを食べている時間。

 

些細なことを心から幸せだと感じられるようになったんですね。

 

今の私を表している!と思ってびっくり!!





《関連記事》

幸せは周りにはなくて、自分の中にある。

 

 

未来は「手放していく」という意味のカード。

 

個から大きなものへ

抱えていたものを大きなものにゆだねる

 

という感じの意味らしい。

 

これもほぉ~って感じでした!

 

以前の学びは、自分のため・家族のためというのが大きかったのだけれど

最近は、お客様や患者様に還元したい!という気持ちが強くて。

 

自分のためのインプットから

 

不調を抱えている人のサポートができるように

インプット、そしてブログやSNSでのアウトプットへと

 

やることが変わっていってるんですよね!

 

これからますますそんな感じになっていくのかな!?

と嬉しくなりました!!

 

 

最後のアドバイスは、スローイングダウン。

 

えーーーー!!

 

実はここ数ヵ月ずっと受け取っていたメッセージでした。

 

おみくじでも同じようなことがいつも書いてあったのです…

 

忙しいなら休みましょう

少しペースを落としましょう

 

という意味だそうです。

 

大分ペースを落としていたつもりだけど

本当はもっと休みたいんだなということに

また気づかされました。

 

 

そのアドバイスをもう一歩踏み込んで…

 

 

ブレイクスルー!!

 

もう嫌だーーーー

らしいです笑

 

あ?そんなに!?って感じでしたが

多分自分をごまかしごまかし来てたのよね。

 

意識しないと休まない性格なので

最近は休むと決めて休むようにしてます。



 

《関連記事)

休むのが怖い自分。それをちょっとずつ乗り越えて少しずつ上向きに。

 


安達美里さんのブログはこちらから↓


公式LINEでは、2024年後半のメッセージをプレゼントしてくださるようですよ!

右矢印安達美里さんの公式LINE

 

 

ピンク音符むくみが気になるとき。無印良品で買えるお茶で薬膳!②【小豆茶】
ピンク音符壊れても簡単に修理・メンテナンスができるものって良いよね【十得鍋】
ピンク音符疲れている、ツヤが欲しいときにおすすめの薬膳茶。【DAYLILY(デイリリー)の食べるお茶】
ピンク音符薬膳のおすすめ食材。おすすめでも毎日食べるのは難しいよね。

 

この記事を書いた人


岡本佑佳
風水薬膳®茶アドバイザー・薬剤師
中医学(漢方・薬膳)をベースにしたセッション・講座開催。

ご提供中のメニュー
プロフィール