今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『内側の声が聞こえてくる♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

CPM公認セラピストの 叶子(かなこ)です

はじめまして→

 

100%自分原因説のメソッドで

自分を愛せるようになって

潜在意識と二人三脚で引き寄せ体質に♡

 

プレゼント100%自分原因説とは?

 

プレゼントセラピーメニュー
 人生を豊かに創造する私になるメールセッション

キラキラ2月枠受付中 残2名キラキラ
 

 

 
 
 
 
こんばんはキラキラ
 
CPM公認セラピスト叶子(かなこ)です。
 
 
ふと、湧き上がってきた
 
「なかったことにしない」
 
 
という言葉。
 
 
思考探究する上で
とっても大事なことです。
 
 
人は誰しも「いい人」でいたくて
自分すらも欺こうとするの。
(神も自分だもんね)
 
 
 
自分と向き合うというテーマは
多くの方が、さまざまなアプローチで
紹介されているので
 
 
その中から自分に合ったものを
実践するといいと思うのです。
 
 
 
自分と向き合うと
 
 
成功するよ
 
お金が回りはじめるよ
 
 
 
と言う言葉に
 
 
 
 
お金が欲しい!
 
わたしの使命をみつけたい!
 
今自分がどうしたらいいのか
わからない・・・
 
 
と思っていたわたしは
少しずつこの世界へ踏み出していました。
 
 
 
最初の頃は
 
 
いつになったらお金入ってくるんだろう
 
いつになったらわたしの周りの人は変わるんだろう
 
 
 
メールセッションもして
こんなに思考に向き合っているのに
 
 
 
そんなことばかり考えて
開運のグッズを買ってみたり
本を読んでみたりしていたのですが
 
 
 
ある時ふと我にかえったんです。
 
 
 
お金が入ってこないんだったら
自分と向き合わないの?
 
 
成功できるという確約がなければ
自分を大切にできないの?
 
 
 
この世界にたった一人しかいない自分すら
 
 
 
お金が入ってこなければ
成功できなければ
 
 
愛せないの?
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
自分に絶望して
お風呂で泣きました。
 
 
 
 
夫や周りの人
わたしを取り巻く環境どころか
一番そばにいるわたしに対してすら
感謝の気持ちがこれっぽちもなかったと気づいた瞬間。
 
 
 
周りの人はおろか
自分すら祝福していない
(神は自分だからね←しつこい)
冷酷な自分に気づいた瞬間。
 
 
 
そうすると
 
 
 
今まで感謝の気持ちをこれっぽちももたずに
わたしをこき使ってきたわたしなのに
 
 
 
何十年も変わらず心臓を動かし
生命を維持してくれていた
 
 
わたしに申し訳なくて
 
 
 
さらに
わんわん泣きました。
 
 
 
そして
内側がじんわりとあたたかくなる
不思議な感覚がした。
今思えば、これも潜在意識につながった合図だったんだな〜
 
 
 
当時もまりあさんのブログや
セラピストのブログを読み漁って
 
 
自分を大事にする時間を〜
リラックスできるのはどんなこと?
 
 
などなど書かれていたけれど
 
 
すっ飛ばしていたわたし。
 
 
 
結局ぜーーーんぶ
わたしを愛するという根幹の部分に
繋がる大事な大事なことでした。
 
 
 
どんなことをしたらわたしが喜ぶだろう?
と考えたり、行動に移すことは
 
 
 
 
自分を愛することを
 
体感覚を通して
身につけていくステップだったんです。
 
 
 
 
小学1年生は
まずおはじきを見て、触って
 
 
1+1=2
 
 
だとわかっていく。
 
 
 
目の前に
1粒のおはじきが2つあったら
 
 
それは2なんだとわかる。
 
 
その数は少しずつ大きくなっていって
 
 
ついに、実際に体感では確認できない数を
扱うようになる。
 
 
A君はりんごを100個持っていますとか
B君は池の周りを時速1キロで歩いていますとか
「クラムボンはわらったよ」とか。
 
 
 
そしてついには
 
想像の領域を計算し始める。

 
 
想像の領域って
イメージングなのですよね。
 
 
 
こんなふうに
 
 
体感覚からコツコツ地道に
自分を大切に育んでいく感覚。
 
 
 
そして
イメージングも豊かになっていくんです。
突然、全てがわかってしまう天才キッズもいますがにひひ
 
 
 
世界にたった一人しかいないあなたに
今日のあなたは
 
 
 
どんな言葉をかけてあげる?
どんなことをしてあげる?
どんな体験をさせてあげる?
どんなふうに喜ばせてあげる?
どんな態度でわたしを育む?
 
 
 
ほんの少し真剣に
そしてわくわくしながら
考えてみてくださいねドキドキ
 
 
 
わたしのように
絶望してわんわん泣くのも
ありだと思います。
 
 
 
叶子と一緒に向き合いたいな♡
というあなたは
⇩⇩
 
自分と真剣に
向き合う!!!
と決めた方は コチラ
 
 
エネルギー120%の叶子がお待ちしてますプレゼント
 
 
⇩⇩ 2月枠 残2名さま⇩⇩
☆ご提供中のセラピー☆
 
ありのままのあなたで
人生を豊かに描いていく

 

◆根本から人生を底上げしたい

◆感情の波に振り回されないようになりたい

◆自分に自信を持ちたい

◆自分を愛せるようになりたい

 

男性の方も安心してお申し込みください(^-^)

 

チューリップ赤お申し込みはこちらからチューリップ赤

 
チューリップ赤セッションに必要なものチューリップ赤
ワードが使えるPCとネット環境
全力で人生を変える!
あなたの決意
 
根本から自分と向き合う
一生ものの3ヶ月を過ごしませんか?
 
 
 

◆セッションに関するQ&Aはこちら

右矢印よくあるご質問
◆セッションに関するお問い合わせはこちら

右矢印お問合せフォーム

◆ホームページはこちら

右矢印CPM公認セラピストまじま叶子HP

◆Instagramはこちら(ゆるゆる投稿)

右矢印kanako's Instagram