今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『どんな気持ちも私の一部♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はじめまして 叶子(かなこ)です→

 

潜在意識と二人三脚で、引き寄せ体質に♡

 

100%自分原因説のメソッドで

自分を愛せるようになって

仕事も恋愛も家庭も

自分らしく人生を楽しめるようになる

そんな方法を発信しています

 

プレゼント100%自分原因説とは?

 

プレゼントセラピーメニュー
 人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

 
 
 
 
こんばんは♡
CPM公認セラピスト
まじま叶子(かなこ)です。
 
 
 
今日はみなさんは
どんなふうに過ごされていましたか(^-^)
 
 
 
わたしは思考の書き出しや
今はまっているタロットの勉強をしました〜♩
は〜楽しかった!
 
 
 
今年のはじめの占いで
 
 
 
遊び
リラックス
生産性がないと感じている活動
女性性
 
 
 
が一年のテーマになることを伝えていただいて
 
 
 
わたしが楽しいことって?
遊びとは?
 
 
 
をいつも真剣に問いかけてます。
 
 
 
楽しい〜♡
おもしろい〜♡
 
 
 
と遊んでいると、
 
 
喜びのエネルギーがたくさん循環するので
同じパターンの法則で
そのほかのいろんなことも
「楽しく」なってしまうのですよね♡
 
 
 
同じパターンの法則は
修正しなくちゃ!というイメージが強いですが
 
 
実は積極的にプラスの方にも使えちゃうのですビックリマーク
 
 
 
 
パステルで絵を描いたり
 
 
 
モンサンミッシェルに・・・見えますか・・・?
 
 
 
 
アートセラピーのセッションを受けたり
 
 
 
 
お休みの日は
とことん自由に楽しんでいますラブラブラブラブ
 
 
 
 
わたし、「遊び」というのがわからないところがあって、結局お勉強という遊びを始めてしまうのですが
 
 
 
タロットは本当に
思考を表現してくれるので
とーーーーってもはまっております。
 
 
 
 
先日、ホロスコープスプレッドを習って
今月のわたしの運勢を占ってみました。
 
 
 
中心の13室、全体運を示す場所に出たのは
逆位置の吊るされた男。
 
そういえば、先月からタロットを習い始めて
吊るされた男は初めてでてきた気がする!
 
 
わたしのカードの並びをみて先生が一言
 
「落ち着くところに、落ち着いたのね」
 
 
 
とおっしゃって、それがすーごく
腑に落ちました。
 
 
 
集中できる時間管理のスタイルを見つけて
お仕事が今までより快適になったし
 
 
絵を描いて
タロットや潜在意識の本を読んで
学びも深まっているし。
 
 
 
充実感を感じていました。
 
 
 
吊るされた男は、正位置だと束縛などの縛られている状態を示すのですが、今回は逆位置での登場。
 
 
 
『自由になる』
 
 
なのです!!
やった〜おねがい
 
 
 
ずっと封印していた絵を描くことを解禁し
思いのままにクレパスも全色買い・・・
思い切りわたしを喜ばせて過ごしたからだ♡
と確認できたのです。
 
 
 
クレパスを買う時に
注文ボタンをぽちっと押したら
 
 
嬉しくて嬉しくて!
 
 
喜びの感情が
じわじわと泉が湧いてくるように
胸いっぱいに広がりました♡
 
 
 
こんな時は
潜在意識と繋がっている合図なのですよね。
 
 
 
もっとやっていいよ、
その方向で合っているよ♡
 
 
 
というお知らせなのです。
なのでわたしのスピリットのいう通り
楽しく絵を描こうと思います♡♡
 
満月の夜に描いたパステルアート♡
 
 
 
さてさて今年もはじまったばかりビックリマーク
わたしもまだまだ
わたしの喜ぶことをたくさん見つけるぞーと
思っていますラブラブ!
 
 
 
あなたも
あなたが喜ぶことは
一番にあなたが叶えてあげて!
 
 
 
もし、大好きな人に
 
 
 
「好き」
「愛してる」
 
 
 
と言って欲しかったら・・・
もうあなたならわかるはず。
 
 
 
ほかでもないあなたが
あなたに
 
 
 
「だ〜い好き♡♡」
 
 
と言ってあげてくださいね♡
 
 
 
自分をとことん愛して
愛して愛して
愛しまくろう♡
 
 
 
素敵な夜をお月様
 
 
 
 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる

 

◆根本からこれまでの人生を振り返りたい

◆安心のなかで、あなたの人生を底上げしたい

◆感情の波に振り回されないようになりたい

◆自分に自信を持って堂々としたい

◆自分を大切にして自分も人も愛せるようになりたい

◆自分と深く繋がって引き寄せ上手になりたい

 

 

仕事、恋愛、お金、人間関係

全てバランスのとれた

あなた好みの世界を

叶子と一緒にデザインしていきましょうね。

 

男性の方も安心してお申し込みください(^-^)

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

 
 

◆セッションに関するQ&Aはこちら

右矢印よくあるご質問
◆セッションに関するお問い合わせはこちら

右矢印お問合せフォーム

◆ホームページはこちら

右矢印CPM公認セラピストまじま叶子HP

◆Instagramはこちら(ゆるゆる投稿)

右矢印kanako's Instagram