今日の叶子’sアファメーションビックリマーク
▶︎『ゴールを決める♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

はじめまして 叶子(かなこ)です→

 

潜在意識と二人三脚で、引き寄せ体質に♡

 

100%自分原因説のメソッドで

自分を愛せるようになって

仕事も恋愛も家庭も

自分らしく人生を楽しめるようになる

そんな方法を発信しています

 

プレゼント100%自分原因説とは?

 

プレゼントセラピーメニュー
 人生を豊かに創造する私になるメールセッション

 

 

 
 
 
CPM公認セラピスト叶子です
 
 
2月もはじまり、何と今日は節分ビックリマーク
2月3日じゃなかったっけはてなマークはてなマーク
と驚いた私ですにひひ
 
 
 
新しい月が始まったので
さっそく1月の振り返りと2月のゴール決めから
1日をスタートさせました。
 
 
 
目標を決めたり振り返ったりする、
いわゆるPDCA的なものがとっても苦手な私。
 
 
 
今年はそこも楽しめたら
イメージ力がぐっと上がりそう♡
 
 
ということで、色々なことを
書き書きする手帳やノートを
 
 
もう手帳は1冊買ったでしょ!
1冊で十分!というマイルールを修正して
 
 
使ってみたいと思ったら
買ってあげることにしているのですにひひ
 
 
気になった手帳やノートを
思う存分私に与えていたら、
いつの間にかこんなことになっていましたビックリマーク
文具沼あるあるですよね・・・
 
 
一番下から、
 
 
イメージノート
タロットの鑑定ノート
夢日記
1日を振り返る手帳
1日をhappyにスタートさせる手帳
お仕事のことを何でも書くノート
なりたい私を詰め込む手帳
 
 
タロットの鑑定ノートと夢日記は
タロットの先生からつけるように
教えていただいたものです。
(タロットの話はまた別の機会に・・・)
 

 
今年はまりあさんの手帳がオンラインになったので
 
 
 
 
まりあさんの手帳のようにハッピーな気分になれる手帳が欲しかったのです晴れその手帳がこちらの、ハワイの手帳♡♡
 
 
じゃじゃーんラブラブ
 
年末にも紹介したかもですが、
毎朝元気をもらっていますラブラブ
 
 
中身はマンスリーとウィークリーになっていて
ところどころにハワイの風景のページラブラブ
 
 
 
主に、セラピーのスケジュール管理、
朝、まりあさんのオンライン手帳の言葉をチェックして、ジュースのゴールドペンで書き込むことにしています。あとは、
 
 
私の宣言を書いたり
今日やりたいことを書いたり
ハッピーなできごとを書いたり♡
 
 
 
 
PDCAが苦手と冒頭で書いたのですが
苦手だった理由って、やらなきゃいいけないからやっていたからだなぁと改めて思ったのですよね。
 
 
提出を求められているから、
ジャッジされるから書くというか。
 
 
PDCAがもちろん自分を成長させてくれるツールの一つであることは確かですが、
 
 
結局は
 
 
自分はこうなりたい
これをやりたい
こんなことを頑張りたい
 
 
という自分発信の気持ちがないと
意味がないからなのですよねあせる
 
 
 
上司に伝わる
PDCAの書き方とか
 
 
上司の求めていることを察して
成長課題を決めるPDCAとか
 
 
結果的には路線がズレているんです。
 
 
 
確かに、
 
誰かに伝えるには?という視点や
人に求められていることを感じることは大切かもしれませんが、本来の目的はそこじゃないですよね。
 
 
 
そんなことを思い出しながら、
システム手帳を私のゴール設定手帳にして
楽しむことにしましたラブラブ
 
 
 
どうやって使い分けようかな?
としばらく迷っていたのですが、
 
 
 
迷うって、
ものすごくエネルギーを浪費します。
答えもでなくて疲れます。
 
 
 
決めていない状態だから、
うろうろと目的なく歩き回ってるイメージです。
 
 
 
手帳の使い方も、
 
 
どうしたらいいか迷うしわからない
 
ではなくて、
 
 
 
こうやって使ってみよう!
と自分で決めてOKじゃんニコニコ
 
 
とふと気づいたのです。
 
 
 
当たり前のようなことだけど
 
 
自分で決めて行動するって
全ての瞬間に起こっていること!!
 
 
 
自分が楽しくなる手帳にしようビックリマーク
 
 
と自分で決めればいいだけでしたラブラブ!
 
 
 
あなたの手帳はどんな手帳はてなマークはてなマーク
どんなことを書いていますかはてなマークはてなマーク
 
 
お気に入りのペンはどんなペンですかはてなマークはてなマーク
 
 
また気まぐれに
好きなことのブログも書いていきますね〜ドキドキ
 
 
 
これはモンサンミッシェルに置いてあるノート♡
 
 
 
モンサンミッシェルに行きたい気持ちが
たかまっている叶子でした。
 
 
 
 
それでは今月もマイペースに、
楽しんでいきましょうね〜晴れ
 
 
 
叶子

 

 
ありのままのあなたで
人生を豊かに創造するあなたになる

 

◆根本からこれまでの人生を振り返りたい

◆安心のなかで、あなたの人生を底上げしたい

◆感情の波に振り回されないようになりたい

◆自分に自信を持って堂々としたい

◆自分を大切にして自分も人も愛せるようになりたい

◆自分と深く繋がって引き寄せ上手になりたい

 

 

仕事、恋愛、お金、人間関係

全てバランスのとれた

あなた好みの世界を

叶子と一緒にデザインしていきましょうね。

 

男性の方も安心してお申し込みください(^-^)

 

◯全5往復(約1ヶ月〜3ヶ月)
*提出期限などはございませんので安心してくださいね(^-^)
 集中して思考を変えていく大体の目安の期間です
◯字数制限なし 
*終盤はwordファイル100〜200ページにもなります
 

 

 
 

◆セッションに関するQ&Aはこちら

右矢印よくあるご質問
◆セッションに関するお問い合わせはこちら

右矢印お問合せフォーム

◆ホームページはこちら

右矢印CPM公認セラピストまじま叶子HP

◆Instagramはこちら(ゆるゆる投稿)

右矢印kanako's Instagram