CPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)
のブログへようこそ
 
・・・Creative  Power Method・・・
叶子のプロフィールは▶︎こちら
100%自分原因説とは?という方は▶︎こちら
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
みなさまこんばんは
CPM公認セラピストのまじま叶子です星
 
 
CPM養成講座も今日が最終日。
明日からセラピストとしてスタートすると思うと、
さらにさらに身が引き締まる思いです!!
 
 
これまでブログを読んでくださった皆様含め
支えてくださった方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
 
 
そしてこれからも変わらず、
お付き合いいただければ嬉しいですラブ
よろしくお願いいたしますラブラブ
 
 
明日から受付を開始する
CPM個別メールセッションについて、
今夜はご紹介しようと思いますラブラブ
 
 
メールセッションは、
実際にお会いしているような感覚で、
叶子からの様々な質問に
答えていただく形のセッションです。
 
 
幼い頃に遡りながら
あなたの思考を探っていき、
思考を修正・定着させながら
 
最終的に100%自分原因説で考えて
ご自身で問題解決できるように
ナビゲートしていきます。
 
 
 
100%自分原因説の書籍に載っている
アングリーワーク
をしていただくことで
ご自分の思考を見つけていただけますので、
まずは書籍を繰り返しお読みいただくことを
お勧めします音譜
 
 
さらにセラピストのナビゲートを受けながら、思考を出し切りたいな、という方にお勧めなのがメールセッションです音譜
 
 
叶子がメールセッションを担当していただいたのは
セラピストのotoさん音譜
 
 
セッションを受ける前の私は
 
将来への漠然とした不安
 
を抱えていました。
 
 
仕事のこと、お金のこと、
人生や老後などぜーんぶひっくるめた不安でした。
 
 
◆セッション中は・・・
 
まず最初の変化は、
otoさんのナビゲートで自分の本音を書き出していくうちに、ジャンルを跨いで似たようなことを繰り返し言っていることに気づいたことでしたあせる
 
 
そこで、
 
同じ思考がパターン化して
小さい頃からずーーーーっと
現象化していることを
なんとなく感じました。
 
 
次の変化は、
 
書き出したことについて
さらに細かく質問がはいり、
さらに書き出すうちに
 
 
自分がそうだと思い込んでいたこと
当たり前だと思っていたこと
定義していたことなど、
 
 
書き出しながら
「あ、これって私の思い込みだ」
 
と自分で気づくようになってきました。
 
 
するとセッションの途中から
 
 
日常生活で自分の思考に気づくことが
できるようになってきましたひらめき電球
 
 
なにか起こったことに対して、
 
「私の思考が現実化したとしたら?」
 
 
と、一歩離れて物事を見る習慣がつき、
感情に振り回されなくなったのですニコニコ
 
 
とってもとっても大きな変化でした。
 
 
感情に振り回されている時の私は、
 
 
私の世界の主導権を
誰かに預けている状態だったのです。
 
 
 
セッションが進むにつれて
自分の世界は自分が創造していることを深く納得していき、起こった出来事も自分の創り出したできごととして考えられるようになったのですね。
 
 
こうしてセッションを重ねていくうちに自分の世界の創造主が自分であることが徐々に納得でき
 
 
これから自分の向かいたい世界に向かって
真っ直ぐに思考を送り出せば良いことを
心の底から納得することができました。
 
 
 
◆セッション後の私は・・・
 
根本の部分で前向きに変化し、自分で決めるということを意識するようになり、くよくよと悩むことがなくなりました。
 
 
お金の不安も手放すことができて、ストレス発散の買い物をしなくなり、本当に欲しいものを選ぶことができるようになりましたラブラブ
 
 
そして、周りの人や環境のせいにする思考から自分自身を開放することができ、両親とのわだかまりが解消され、
素直に自分自身の幸せや家族の幸せを願うことができるようになりました。
 
これは、とても大きな変化。
 
 
 
私はこれからどんどん幸せになって良いんだ〜と自由になったのですラブラブ
 
 
 
すっかり、
私は私でいたらいいんだ
ということがわかってからは、
 
マスターコースにもチャレンジ!
セラピストをお仕事にしたいという夢を叶え、やりたいにまっすぐに意識を向けている私がいますニコニコ今もどんどん夢を叶えている最中です音譜
 
 
 
今日は叶子のメールセッション体験記を綴ってみました。今まで書いていなかったことが自分でもびっくり真顔
 
 
 
100%自分原因説のメールセッションで
どんな変化があるの?という方に
少しでも参考になれば良いなと思います音譜
HPのQ&Aなども是非ご参考くださいね音譜
 
 
 
 
 
今日眠ると明日は10月1日←当たり前真顔
 
 
 
 
 
 
明日からメールセッションのご予約を受付けますニコニコ
 
 
 
 
明日の朝、
お申し込み案内の記事をUPしますので
メールセッションをご検討中の方は
是非ご覧くださいねキラキラ
 
 
 
それではみなさま
今日も一日お疲れ様でしたドキドキ
 
素敵な夜を星
 
 
 
叶子
 

 

明日からご予約開始のセッションメニュー 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


あなたらしさが開く

ありのままの私で

人生を創造していく私になる

CPM個別メールセッション
 

10月1日(木)AM7:00

ご案内ブログUP音譜

セッションの詳細は▶︎こちら


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 
HPはこちら
 
リアルタイムで更新中音譜
フォローお待ちしてますラブラブ!
 
 
このブログのフォローもお願いします音譜
フォローしてね…