力を抜くと面白い流れになる♡ | 【心と体とチャクラ】チャクラを整えて心も体も楽々♡で生きていこ

 

 トータルボディケア スペシャリストの

かなこです。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
先週は仕事の合間に友達とランチ
からの仕事。
もっとゆっくりしたいなぁと
感じる場所でした。
美味しかったですニコニコ
 

 

 

 

まぁ、忙しい1週間でした…

 

完全に私はスケジュール管理が

下手だわ🤣🤣

 

ギューって詰めたスケジュール。

ギリギリまで詰め込んでました。

 

それがパズルのピース合わせ

みたいな感覚で面白い。

(と思ってる私もいるけど、

もっと余裕でもいろんなことが

できるという願いに変えていきます指差し)

 

 

9月後半をのんびり

ゆっくり過ごすために

前半は動くと決めました。

 

そんな時に、

既に終了してある

『チャクラヒーリング3DAYS講座は

まだ受けれる?』

とのご連絡がきました。

 

前に同じ講座を受けていた

お友達からでした。

 

ちょうどその日に

マンツーマンを募集したよって

ことを伝えたのですが、

どうやらグループを希望でして。

 

連絡がきた2日後から泊まりで

外出をする私は

スケジュール的にバタバタで、

自分でグループ募集をかけるという

頭は一切ナシあせる

 

もうキャパオーバー

そのご期待には添えないかも…

なんて思ってました。

 

どうしよっかなぁ。

 

と荷物をまとめながら

考えていました。

 

お友達の

『受けたい!』

という勢いと想いがすごく

伝わったので私から、

 

『人数を集めてくれるならグループの

お申し込みを受けるね~』

 

と丸投げしてみました。

 

そのうちきっと集まるんだろうなと

信じての丸投げです。

 

お友達も

『受けれないという発想はない』と

言っていました。

 

私もこの面白い流れを楽しもうと

思ったんですニコニコ

 

その直後に

共通の友達に発信したということでした。

それすらも見てなかった(笑)

 

そうしたらね、

その発信を見た他のお友達から

早朝に連絡がきて、受けたい!と。

 

その友達は、

ずーっとチャクラヒーリングを

いつか受けたいと言ってくれていて、

それが今のタイミングだったらしいです。

 

おっ、2人集まったんだね目がハート

やっぱり信じて丸投げして良かった飛び出すハート

 

と思っていたら3人でした。

スゴい!!

たった6時間で集まるって

驚きでしかないです。

 

彼女の想いが

強く引き寄せたんだろうなぁって。

 

私はというと

忙しすぎてお手上げ状態。

それが功を奏したってことです。

 

私が自分のことに集中してたら

こんなことになった泣き笑い

 

今までの私は

自分で何とかしようと

時間を割いてきました。

 

こうしたい!

こうなったらいい!

という思いを力んでやってました。

 

だけど今回ばかりは、

自分でやる!

をやめてみたら、

面白い流れがやってきました。

 

 

自分で何とかしようと

コントロールするより

人を信頼して

丸投げした方が超絶簡単ルートだった泣き笑い

 

 

人の可能性を信じるって

こういうことなんだ飛び出すハート

頼ればいいんだ!

じゃあ、もっと気楽にやろう!

 

と心底思いました。

 

本当に面白い流れで、

とにかくビックリだし、

そこまで受けたいと思って頂けることに

感謝ですドキドキ

 

やっぱり私は、

力を抜いた方が、

楽しむことに集中してた方が、

上手くいく!!

 

頼る=信頼する

ってこういうことなんだ!!

 

ってことを実感しました泣き笑い

 

お友達が私からの連絡を

すべて他の2人に連絡してくれて、

私が一人一人にメールしなくても

良い流れまで作ってくれて。

 

あっという間に日程まで

決まるという早い。

 

お陰さまで試合に集中できましたニコニコ

本当にありがとう❤️

信頼して丸投げ最高です飛び出すハート

 

この流れでキャッチして

集まった方のエネルギーが

もう楽しむことを望んでいる。

 

私の楽しいが楽しいを

連れてくる。

 

そんなこと何度も聞いている

はずなのにね。

 

頭でわかるより

体でわかる方が数倍早い!!

 

ことを実感しました。

 

 

そして、17日からは

バスケの試合のトレーナー同行でした。

 

前日は、仕事先のお友達が

たくさんの旅のおやつをくれましたニコニコ

チョコバット最高💓

 

 

岐阜県での大会でして、

今月に入って

そういえばお友達のみーちゃんが

岐阜だなぁと思い連絡をしたんです。

 

岐阜へ行くよー!って伝えました。

 

またまたここでも面白い展開。

みーちゃんは会場の周辺に

住んでいるということでした!

 

ケガ人が多いためゲーム前の準備で

会える時間があるかわからない中、

みーちゃんが会場まで来てくれました笑い泣き

 

ほんのちょっとだけど会えた笑い泣き

 

本当に嬉しかったし、

初めて会ったように思えないねって

話してましたニコニコ

みーちゃんはZoomで見たまんまの

美人さんでしたラブラブ

 

 

ケアした後なので汗だく🤣

みーちゃんの子供が天使👼だった。

純粋無垢で癒しの波動を持ってて

息子ちゃんの声を聞くだけで

泣きそうになった私。

 

ゆっくり話がしたかったけど、

バタバタなお別れしたけど、

会えたことが本当に幸せ♡

 

体育館まで

会いに来てくれて本当にありがとう♡

満たされましたニコニコ

 

 

 

過去にぼろ負けのチームに逆転で勝つという奇跡。

面白かったわー♡

最初からみんな気楽に楽しんでたからだ(笑)

みんなカッコ良かったです。

 

 

また11月の全国大会が決まりました。

11月は茨城県。

私をいろんな所に連れてってくれて

本当にありがとうニコニコ

 

『全国を旅したい!』という

願いまで叶えてくれています。

 

仲間は私を信頼してくれています。

私がいるから安心して思いっきりプレー出来ると。

 

だから私も頼っています。

 

すぐにどっか行っちゃうし、

体育館の中でも迷子になるし、

すぐに物を失くすので、

いつも気にかけて声をかけてくれる

そんな仲間です。

 

自分で出来ないことは

誰かに頼ればいい。

 

頼る=信頼する

 

この旅を通してつくづく思いました。

 

 

明日からは岩手へ行きます。

もっと力を抜いて

もっとすべてを感じながら

旅の道中も楽しんできたいと思いますニコニコ

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 
そう、力を抜く!が
わからない人が多いこと。
 
怠けるとか
ゴロゴロしてみるとか
してても力を抜けてない人が
多いこと。
 
リラックスしている体は
呼吸でわかる!
 
自分で自分を整えて
深い呼吸が出来る自分になろう。
 
そうしたら、力を抜くことも
簡単です。
 
 

 

 

 
またまた詳しく書いてくれた
ゆかりちゃん💓
 
ありがとう飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 
 
引き続き募集中です。
 
チャクラヒーリング3DAYS講座
マンツーマン講座のみを
9月15日から
9月28日まで価格据え置きで
募集させて頂きます。
 
 
 
 
この機会にどうぞ。
 

チャクラヒーリングは

オススメです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ、ご質問等は

LINEでご連絡ください。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;*∞*

 

 

 

新規ご登録してくださった方には、

 

①あなたが強化すると良いチャクラ

②いまのあなたへのメッセージ

 

のどちらかをプレゼントします。

 

以前ご登録されてくださった方で

プレゼントされていない方は

LINEでご連絡くださいませ。

 

 


 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

トータルボディケア かなこ

 

  フォローしてね!