今日はチャクラ講座の最終回でしたにっこり




前回セルフヒーリングを教わってから今日まで、たった6日間だけど自分の中の変化がすごい✨✨




夏でも家にいる時や寝る時はレッグウォーマーするほどの冷え性だったのが、ヒーリング始めてからレッグウォーマー要らなくなった✨

冷えてきたな〜と感じた時にエネルギー回せば足元からポカポカしてくる

かなちゃんも、昔は冷え性だったけど今は家にいる時は冬でも靴下履かないって言ってた!





自分を追いたてる思考の声がかなり減って、心に余裕を感じるし、なんだかいつもじわ〜っと、安心だなぁという感覚がある✨





今までだったらいちいち引っかかっていたようなことが、

まぁどっちでもいいか〜

今出来なくてもいいか〜

ってなんか緩んでる✨



だから子供にイラッとすることが減った。子供たちが今まで以上に可愛くて仕方ない





あと、何か目の前出来事を見て思考に飲み込まれそうな時に、幻に気づくのが早くなった✨





息子たちの変化もあって、なぜかケンカが少なくなって、仲良く遊ぶようになった✨

ケンカしてる時もあるけど、私がいちいち振り回されなくなった。





夫も子供たちに細かいことで怒らなくなった。言い方が前より優しい





こうやって書き出してみると、ホントすごい✨





なんか穏やか。

なんか安心。

なんか幸せ。





気分がすごく上がるような派手な感じじゃなく、心フルフルみたいな感じでもなく、じわ〜っと静かに感じるような感覚。

あ!!もしや、これが波動が高い状態ってやつなの???





短期間でこんなに変化感じられるとは思ってなかった❣️




チャクラヒーリングってすごいな✨✨✨

毎日言ってる笑



今日の夕焼け。スーッと伸びた飛行機雲がキレイだった♡





やっぱり心と体、どっちもバランスが大事だなと思う。





心の状態が良くても、体のどこかに不調があるとそっちに引っ張られて気分まで落ちてくる。

体が調子良くても、何か心に引っかかるような出来事があって落ち込んだりすると、体の調子まで悪くなってくる。




私はそれを何度も繰り返してきたから、
心と体両方にアプローチできるチャクラヒーリングは、めちゃくちゃ合ってた♡♡♡



私と同じようなことで悩んでる方、オススメですよ飛び出すハート