今日は、以前からずっとずっと受けたかったチャクラセルフヒーリングの受講日でしたニコニコ飛び出すハート



子供の体調不良が重なって決められていた受講日に受けられなかったのを、かなちゃんがわざわざ別日に時間作ってくれた😭

本当に本当にありがたすぎる😭
かなちゃんありがとう♡♡♡




もうとにかく❣️
知りたかったこと知らなかったことをたくさん知れて、いろいろ楽しすぎた〜飛び出すハート飛び出すハート





最近「自分を知る」が私の中のテーマなんだけど、まだまだ知らなかった自分も知れてそれもまた嬉し♡




2,3日前から首がパンパンで喉も風邪をひいた感じの違和感があったんだけど、その理由もチャクラのパターンを見て納得!




前々から時々なるこの症状なんでだろ?と不思議だったのがちゃんと理由があったの。
体はいつもサインを出してくれてたってこと。




マダガスカルカーネリアンハート♡

第2チャクラを活性させてくれるパワーストーンだそうにっこり




そしてドキドキだったセルフヒーリング。
何度かパターンを変えてやり方教えてもらってるうちに、首のこりと喉の違和感がほぼ消えてて、
すごいびっくり!!!

ってちょっと興奮✨





チャクラヒーリングすごい✨✨




私にもできた〜✨
って、自分で自分に感動しちゃったよニコニコ





今日から毎日セルフヒーリングの練習だ〜♡♡♡