人気料理家さんたちと持ち寄り癒しランチ* | 管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士 北嶋佳奈オフィシャルブログ「Sunny and」Powered by Ameba

管理栄養士・フードコーディネーターの北嶋佳奈です。
株式会社Sunny and 代表取締役社長。
東京都にいます。著書20冊以上。
たくさんの人が食を楽しみながら健康維持をできる手助けをしたい。
食育に力を入れていきます。

昨日は持ち寄りランチ会でした!


スタイリングの神様ゆっこさんが子猫を飼い始めたとのことで、
癒されに♡



美味しいものを食べに♡



なんて贅沢なのぉぉぉーーー


まずおうちがおしゃれすぎて。
お皿もおしゃれすぎて。

そしてごはんたち美味しすぎて。



星野奈々子さん渥美真由美さんさんによる
豪華ライブキッチン!!!


津金由紀子さんによるスタイリングで素晴らしい食卓が完成!



いただきまぁーーーす。
(食べるだけのわたし。。)


あつみんさんの長芋ソテー、鶏ときくらげの炒め物、
奈々子さんのいちじくサラダ、きのこのパスタ、
ゆっこさんのパテドカンパーニュ

どれもおいしすぎました・・・
ずっと食べていたかった・・・!

お土産にはエシレのフィナンシェとマドレーヌまで♡幸せ♡

私はかろうじて、かぼちゃとさつまいものサラダ(豆腐マヨネーズ和え)を作り、
あとはパン屋さんのパン笑

パンがおいしくてよかった!



そして癒しtime*



ちっこいーーー!

仲良しーーーー!

かわいすぎる。



一緒に寝てるーーー!!!!

大興奮。


の結果。



何もせず猫にメロメロになってるだけの私なのでした。笑



家庭を持ちながら、子育てをしながらも
大活躍している皆さんを見ていると、
私はまだまだ甘いなーと気が引き締まります。

もっともっとがんばらないといけないなぁと!

がんばろーーー。






我が家の猫たちも仲良く(?)やってます♡

態度がでかいおりーぶくんと、迷惑そうなあんちょび先輩。




ではでは楽しい週末を♪






管理栄養士*フードコーディネーター 北嶋佳奈




*東京ごはん部 -Trial-*参加者募集中!

みんなでごはんを作って楽しく食べて仲良くなれる大人の部活動♪
管理栄養士のためになるプチ栄養セミナーつき!

体に優しい簡単料理を知りたい
食べるの大好きだけど太りたくない
栄養の知識を身につけたい
なんか楽しそう

当てはまる方もはまらない方も!

【日時】
10月18日(日)
料理部員  11:30~14:30 (参加費¥5,000) 満席!ありがとうございます
食べる部員 13:00~14:30 (参加費¥3,500) 残席わずか!!

*料理部員・・・管理栄養士直伝!簡単料理を作るところから参加。みんなでパーティー料理を作り、管理栄養士のセミナーを聞いて、みんなでごはんとお酒を楽しみます。
*食べる部員・・・食べるところから参加。管理栄養士のセミナーを聞いて、みんなでごはんとお酒を楽しみます。料理はちょっと・・・というかたもお気軽に!

【場所】
明治神宮前(原宿)のキッチンスタジオ

【募集人数】
30名まで
(※料理部員は先着10名までなのでお早めに!みんなで30人分の料理を作ります)

お申し込みフォームはコチラ!



★9月19日に新しい本が発売されました★

おしゃれで美味しい! デリ風サラダ/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp



★9月8日に新しい本が発売されました★

やせおかずの素 つくりおき 飽きずにラクラクダイエット: アレンジ自由自在/学研パブリッシング
¥1,080
Amazon.co.jp


★好評発売中★