\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇



 

💎ご提供中メニュー💎

みなさんこんにちは👸🏼♥️

こじらせモテ子です。




今回のブログは、


遅くなりましたが

先月お付き合いを始めた

パンさん(マッチングアプリ彼氏)🍞

についてお話ししようかなと思います📝



なんかこんなに

パンさんのこと書けないのも、

理由がありまして...



怒りやら不満やら、トラブルについては

言いづらいこともさらけ出せるのが

私のすごい所だったのですがニヤニヤ笑






逆に私は、

ただ幸せなことを発信することに

抵抗があることに気づきました笑



私の幸せなんて、

誰も興味ないよね...


☝️だいぶ不幸マインド





こういう思考が

不幸を引き寄せてたんですが。




ハートブレイク1ヶ月婚活頑張っても上手くいかないし、

ハートブレイクまた危ない男がチラついてるし←



私はやっぱり幸せになれない

と思っていたところに




タクトさん

視界に飛び込んできて👀


そのインスタライブで言っていた言葉

で私の運命が変わった👇



タクトさんが、



望みは絶対に妥協するなよー😎


理想の男性とかもそうだぞー。

身長も高身長がいいなら、

ちゃんと高身長を望めー😆


香りはどんな香り?

やっぱりいい香りしてる男がいいよなー🤔


稼いでる男がいいとかも

望んでるならちゃんと望めー😎


絶対に妥協するなよー✨




って、インスタライブで

言ってたんです!!





たしかに...



妥協して、

前の恋愛は失敗した。


妥協しても

婚活は上手くいかない。


妥協した望みで

妥協した現実を引き寄せて

それに我慢できなくて別れるくらいなら




はじめから最高の男性を望んで

引き寄せてやろうじゃん💪😎❤️‍🔥❤️‍🔥


と、決意!!!





4月の末にノートに

めっちゃ理想の男性像を書きました!



見た目も中身も、収入も!

仕事に対する姿勢も、休みも!

デートのペースもLINEの頻度も

雰囲気も溺愛っぷりも、とにかく細かく📝



こんな素敵な人を求めても

私が愛されるわけがない...



とか、そんな思考捨てて🗑️




とにかくエゴやら妥協やら全てを捨てて

貪欲に!!超理想の男性を書いて望んだら



ホントに、

理想の男性

出会うことができたんですーー🧑🏻♥️



それがパンさん🍞



パンさんに出会って付き合うまでの流れは

こちらのブログから全部見れます📝




はい、


では前置きはこのくらいにして笑



そんな理想のパンさんについて👇






パンさんの出身は滋賀県。

たぶん関西弁?


京都弁に近いかな!

って言われたけど

私には違いは分かりません🙂


相変わらず関西弁に

キュンとする関東の女です👩🏻✋🏻






今は東京、新宿らへんに住んでて🏙️



年齢は37歳。

身長は180cm。


仕事は建設関連。



モテ子、ビルオタクなんだけど←

ビルとかタワマン見て興奮して

写真とか撮りまくったり📷

ビル風浴びるのが好きな変態です✋🏻


パンさんに東京のどのビル、ホテル、商業施設

を聞いても詳しく説明してくれるからそれもたまらないw




ゼネコンの人だから、

詳しくわかるらしい⛑️


ゼネコンが何なのか私には

イマイチ理解できてないんだけど笑






もう少し詳しく話すと、




仕事は19時とかに終わることが多いのかな!


22時くらいに終わることもあるって言ってたけど、

そのあと必ず筋トレサウナに行き、寝る💤


資格試験が近いから

今はその勉強もしてるらしい。




健康のために筋トレはしてるらしいけど、

いつまでもカッコいい身体でいたいとのことで、

細マッチョで私から見てもかっこいいです💪👏




そして毎週休みの日は

朝の5時から8時くらいまでサッカーしてて⚽️



今日もサッカーの報告⚽️


朝5時...

怖いっ🥹🥹🥹




サッカー⚽️とバスケ🏀とゴルフ⛳️

が好きで



こないだは、

ノリでハーフマラソン行ってきて

完走して帰ってきた🏃‍♀️





そして、

毎週全力でスポーツしてるから

いつも足をケガしてる🩹


アスリートみたいな彼氏さんです。



マラソン後👇




サッカー後👇



デートでいつも足引きずってます。








性格はすごく優しくて、

細かいことは気にしない感じ。



少し天然で、


私を笑わせることに

いつも全力なんですが、


たまにボケてるのか、

天然なのか分からなくて

ツッコミ好きな私ですら

スルーしてしまうこともあります🙂



中身はしっかりした小学6年生って感じ。

少年のまま大人になった感じ?





基本面白いし、

自分でボケて自分で笑ってる

幸せそうな人ですが、




行動でも言葉でも

をちゃんと伝えてくれて、



かなやんが、

笑顔かどうか、幸せかどうかが

俺の最優先事項だから😆


となりで笑顔でいてくれたら

俺は幸せだよーーー🥹🥹🥹



だからもし不安にさせらことがあったら言って。

寂しい想いとかもさせたくないから


なんかあったら言ってね。





いや、、、

まじで幸せすぎて

何も言うことないです🫠💕





そんな感じのモテ子です。





毎週会えてるんですが、


パンさんはお家が新宿なのに

新宿でご飯食べた日も、


千葉の私の家まで車で送って

また新宿に帰ります🚗



必ずどこに行くにも何時でも

車で送ってくれます😌


長く一緒にいれて私も幸せです。



パンさんに出会えて
毎日幸せでたまりません🥹💕





パンさんについては、
こんなところでしょうか...



こんな私の幸せブログ、

需要あるんでしょうか🤣🤣🤣?笑



みなさんの反応が怖いけど、
これが今の私の恋愛事情です📝♥️




理想の彼に出会えたのは、
こちらの引き寄せのおかげです👇



そして、出会ってから付き合うまで。
そして、付き合ってからも
彼と上手く行ってるのは、

間違いなく
ゆる恋スクールでの学びのおかげ👇
ゆる恋を受けてなかったら、

こんな幸せ続くはずがない...

って、不安になって自ら
こじらせた恋愛に走ってたと思います🤣



全ての学びが、
私の幸せに繋がってました💕

たくさんの人のサポートで
私の幸せは生み出されました🥹


たくさん拗らせてきたけど、
助けてもらってでも幸せになれたら
それでいいと思います😌





パンさん含め、
4〜5月のアプリ婚活リアルレポは
こちらから見れるので
ぜひ楽しんでみてください😆👇


🩵アプリ婚活リアルレポ🩵




これからもパンさんとの
婚活レポを発信していくので
ぜひ応援してもらえたら嬉しいです🥹

では、また💋

 


- 人気記事の紹介 

 




💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、在宅ワークについて聞きたい

・それぞれのスクール、講座の詳細

・会社員から自由に豊かになるステップ

・ご自身の恋愛相談

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️