\30代からでも豊かになれる/

こじらせモテ子です👸🏼✨

 

✴︎彼にもお金にもモテる女へ💖

✴︎理想の現実を引き寄せる考え方✨

✴︎人生の選択肢は自分で増やす💰

✴︎フリーランスな私の働き方🗽


▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせを豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

 

 


 

みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼💖

 

 


 

さてさて、


今日は最近の、

モテ子のお金事情💰👇




というのも、

ここ数ヶ月、お金がひたすら入ってきて

豊かさがバンバン現実化されてるデレデレ



 




今、タクトさんの

NEW ERA宇宙理論講座

を受けていて


引き寄せの法則を

本気でやってるから

っていうのも大きいんだけど👇💕




 

実は他にも、

お金がバンバン増える行動を

1月から始めてたことがあって😎

 

 

 



それが、


アプリ家計簿


お金の流れを全て把握するようにしました💰💖


1円単位で自分のお金の流れを把握してます、

1日単位、1ヶ月単位で♡




家計簿つけてる人もいると思うけど

お金が全然増えてないなら

家計簿をつけてる、だけ。

になってるのかもしれない🥸



 

 


私は家計簿を自分でやってみて

本当のパワーを

思い知ってしまったんです真顔



お金の流れをちゃんと見るだけで、

お金は自分のところに集まります💕



家計簿を使うことで

引き寄せのパワーを

フル活用できるんです





どういう事かというと、



まず私たちは、

 

 

 

 

収入=良い物

 

支出=目をそむけたくなる物

 

 

と区別してしまってる。

 

 

 


 

 

 

 

だけどね本来、


支出は、

お金というツールを使って

何か手に入れている…

 

成果物があるはずなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

🍽️美味しいランチかもしれないし

🏘️日々の光熱費かもしれないし

📚学びたい物に支払ったかもしれない

 

 

 

 

 

確実にあなたは、


お支払いと同時に

何かを受け取っています



 

支払ったお金が何に変わったか


そこにきちんと目を向け、


それがちゃんと

自分の喜びに使えていたら

 

支出=幸せ

 

に変わっていく🤘


ちなみに無駄なことに使ってたら幸せは感じない

↑これはただの無駄遣いなので今すぐ見直そう。



 


そうすると、

 

 

 

収入=幸せ=支出

 

 

の方程式になるんですよね^^

 

 


つまり支出と収入の

境が無くなっていく♡


 


そう思えるかどうかは、

ほんとに日々の訓練でしか

無いです♡

 

 

 

 

 

ただ、これを続けていくと

お金って減ってなかったんだ!

を体感出来るようになります❣️

 


そして、


その豊かさを常に感じて

自分から出てるエネルギーが

さらに豊かさを引き寄せます✨


これが引き寄せの法則

量子力学です😎✨✨





いや、使ってるんだから

お金は減っとるがなー真顔

 

 

↑こう思っちゃう人、

めっちゃ気持ちはわかる笑


(数ヶ月前までの私もずっとそうだったから)



今は無理でも、

一回家計簿始めてみて🥺





私も、お金が無いこと

その現実を見たくなかったけど


とりあえず家計簿始めたの!

(スマホアプリでやってるよ💕)

 




うわー、支出めっちゃあるじゃん


うわ、今月めっちゃお金なくなる



はじめは

マイナスな思考が出てくるかもしれないけど

2ヶ月目くらいからかな?



少しずつマインドが変わってきて

それと同時に豊かさがバンバンやってきた✨



出ていったお金と引き換えに

私はより幸せになってるって思えたら

もうーーー勝ちです💕


豊かさは拡大していきます✨


 

 

豊かさを引き寄せたいなら


マインド面だけでなく(思考)

 

物理的にも(家計簿など)


お金の流れを見てあげるだけで、


無駄をそぎ落とせる

可能性が非常に高い!

 

 

 

 

 


そして、

 

お金の流れを

見れないという事は、

お金に意識が向いて無い…

 

という事^^

 

 



だから、お金がやってこない。

ここをしっかり理解しておこう!



 

お金が好き!!

お金が欲しい!!


って言ってるのに、



お金に意識が向いてない。





好きって言っといて、

全然会ってくれない。

大事にしてくれない。


チャラ男になってませんか?笑

女を悲しませる男と一緒。

全然誠実じゃないよね👨🏻笑



お金も一緒。

そんなことしてたら

お金に嫌われますよね😆



お金に愛されたかったから

お金のことちゃんと見てあげる💕


私と一緒に豊かさを引き寄せる

実験をしていきましょうね😌




本日もお読み頂き

ありがとうございました♡


リブログ、コメント大歓迎です^^

 




💎お問い合わせ先

あなたの理想を叶える選択肢を

状況を聞いた上でご提示します♡

希望の方は以下の「公式LINE」

をお気軽にご登録ください👇

 友だち追加

 

 

 

☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・副業、在宅ワークについて聞きたい

・それぞれのスクール、講座の詳細

・会社員から自由に豊かになるステップ

・恋愛、アプリ婚活で彼氏を作る方法

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️