\平凡な人生じゃ満足できない/
こじらせモテ子です👸🏼✨


💎人生まるごと愛され発信💖

💎女モテで選ばれる働き方💻

💎リアル発信で叶えるSNSな私

💎会社員OL→起業を叶えた場所

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 
こじらせ恋愛を豊かさに変えたい方は
タップして登録してみてね♡👇

image

 

 


みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子です👸🏼✨




タイトルに書いたんですが、
55万円の臨時収入がありましたニコニコ

 

いやーん、嬉しい✨


ホントに予想外のところから

お金が入ってきて。






私、人生で初めてだったの。

予想外の臨時収入が入ってくる経験が!




今までは、

会社員として、

このくらい働いたら

このくらい入ってくる!


とか


このくらいクライアントさんを

受け入れたからこのくらい入ってくる!


とか、そういう感じで

自分が分かる範囲でしか

収入が入ってこなかったのね!



まぁこれが普通か笑




だから、

今回の予想もしてなかった

55万円に大興奮というか😍


えー!何もしてないのに

お金どんどん入ってくるんだけどにっこり

なにこれ、最高〜✨✨


って感じでした。




というのも、

2週間で3回臨時収入があって



3月31日に12万円振り込まれ、


4月5日に22万円振り込まれ


4月11日に21万円振り込まれた✨






でね、

1回目の臨時収入がキーになってて💡



みなさん、

手放すと入ってくる

って言葉がありますよね?




今回それがまさにそれで、

3月31日私は何を手放したと思いますか?







3月31日、





あれですよ!






私のブログを読んでくれてる

みなさんならご存知、





私が手放したのは








ホリさん🧑🏻笑


『既読無視のホリさん(彼氏)からウザいLINEが返ってきた。』恋愛発信でSNS起業したこじらせモテ子です。 "こじらせ女子こそ輝け" 愛もお金も欲張りに!!あなたの恋愛で豊かになれる♡ ▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎ \…リンクameblo.jp

☝️モヤモヤしていたホリさんに

さよならgood-by👋私が1番好きなブログw



別れて2時間後に、

謎の臨時収入が私の口座に😳

(はじめは何のお金か分からず謎すぎて困惑しましたが

2年前に収入の柱として作ったものが急に動き出した笑)





あ、手放したら入ってくる

って本当だった🫣🫣🫣


初めて分かりやすく、

最短で実感できたかもしれない✨



そこから、2回に分けて
43万円入ってきて良い流れが💖
(これに関しては病院で働いてた時の未払いだそうでw
病院の税理士さんのミスらしいですが、とりあえず嬉しい笑)




そして臨時収入だけでなく、

お仕事の依頼も4月はたくさんあったり、

収入の柱まで増やせて、



潤いまくった1ヶ月✨




この時に、


いろんなところから

お金が入ってくるこの感覚

やっぱ最高だな!!

って思ったの✨






やっぱりさ、収入源は


多ければ多い方がいいよね💖




3年前までモテ子は、

会社員で放射線技師をしてて

手取り月収20万円前後くらいで

収入源は1つだけだったのね🚑



で、そこでコロナ解雇にあうんだけど真顔


☝️初めてのブログがこちら笑






でね、その時に初めて


収入源を増やしたい!

働く選択肢を増やしたい!

自分の力で稼ぎたい!



こうやって強く思って、


3年前に副業で

物販スクールに入会して

物販を学んだのがスタート✨





そこから、

放射線技師もフリーになって

働き口を紹介してもらって

月15日くらいで

月40万円稼げるようになって✨




物販の収入が月25万円くらいになって、


スクールの講師業や

コンサルタント業をしたり


今では恋愛心理学やセルフラブを

学べるスクール運営をやっていて




収入源は簡単に自分で増やせるってことを

この3年で自分で体験できたんですね😌✨






やっぱりさ、


誰しもが豊かでありたいよね💖


でも豊かさも稼ぎ方も

収入源も人それぞれでいいと思うの!





一つの仕事で100万円稼いでもいいし、

それが大きなことに聞こえるなら、


別に収入源は1つじゃなくてよくて、


25万円を5個とか

10万円を10個とか


会社員にプラスで副業やってもいいし、

副業で稼げてから起業してもいいし、

会社員に戻ったって別にいい♡






自分の収入はどう入ってきても、

どこから入ってきてもいいんだよね😊


目標を達成したら入ってくる

淡々と作業したら入ってくる

作品を作ったら入ってくる

人助けをしたら入ってくる



何でもいい。






そして、今回の臨時収入みたいに


努力しなくても

豊かさは巡ってきていい✨



こうやって、

全方位から豊かになっていい

そんな許可をすることが




スムーズに自分を豊かにさせてあげられる


ラッキー

チャンス

ミラクル


起こせる✨







なんか、

想像できる範囲のことなんて

ホントに小さな世界だなって

今回は改めて思ったんだよね。




手放したら入ってくる、、、


今回ホリさんとの別れに感謝して、

もはやホリさんからの誕プレだと思って

ありがとうを心の中で伝えました🎁笑





今回は、

ホリさんを手放したっていう例で

ブログを書き始めましたが、


同じように、

モヤモヤしてる関係や


自分の中の常識、

・収入源は増やせない

・自分じゃ稼げない

・頑張らないと人生は変わらない


とか、

いろんな自分の常識や価値観がある中で

そういう思い込みを手放すこと

人生が簡単に変化していくきっかけになる✨





そして私でいうと、

物販を学んだときもそうだけど、


ゆる恋心理学を学んだことで

私はそれを発信に活かせていて

収入の1つにもなってる。


これも想定してなかったこと...🤫


自分が自信を持って生きれるように

学んだ学びが仕事になったりする💖





想定できないことも起こせる✨



というか、想定できてないだけで

みんなにもちゃんと豊かさの選択肢は

死ぬほどあるんだと思う😍





そして、

好きなことで稼ぐが正解でなく


好きなことで稼ぐのも

会社員として稼ぐのも

独立して稼ぐのも

副業して稼ぐのも

多くのお金を稼ぐのも

生きるために稼ぐのも

必要最低限の分だけ稼ぐのも


どれもなんでも正解なんだと思います。



そんなことよりも

自分にストレスが極力かからない方法を

見つけ出すことが一番大事なんじゃないかな✨






こうやって私がいつも、

好き勝手書いてるこのブログも

誰かが自分らしく生きるための

人生が変わるきっかけになってたら

想定外の幸せだと思ってます😊💖




今日も一緒に頑張りましょう💋

 



☝️公式LINEにて、

ご相談、ご質問にお応えしております👸🏼

・恋愛発信で起業するサポート

・働き方、収入の上げ方について

・恋愛こじらせからの卒業相談

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・ゆる恋心理学講座について

お気軽にどうぞ♥️




💎お問い合わせ先

私との【無料カウンセリング】

希望の方は以下「公式LINE」より

お気軽にご連絡ください♡

 友だち追加



 

提供中メニュー



恋愛相談、働き方のご相談は

【無料セッション】と

下記公式LINEよりお送り下さい。

▶︎ 公式ラインはこちら ◀︎

 


 

- 人気記事の紹介 -

 

 


【ゆる恋YouTubeはこちら👇】