恋愛起業カウンセラー

 

"こじらせ女子こそ輝け"

 

愛もお金も欲張りに!!

あなたの恋愛で豊かになれる♡

 

▶︎ 自己紹介はこちら ◀︎

 

\ 愛も仕事も手に入れたい女性が登録/

image

 



※生理前でホルモン的に
情緒おかしいタイミングと重なり
ブログの情緒も不安定です笑

お許しください🙇‍♀️





みなさんこんにちは^^

こじらせモテ子。です👸🏻♥️


聞いてください。


2日前に私がアプリの人から
『電話しません?』って
言われて私がビビってたの覚えてますか?



わからない方は
こちらを先にご覧ください👇

 

私も、ちょっと違和感😒を感じつつも


電話したら意外と運命の人、

未来の旦那になる人かも...



って、何事も挑戦だと思って

電話を受け入れてみることにして。





そして、昨日ついに

電話をする流れになり...。



Omiaiのマッチングアプリは

15分で切れるということなので

勇気を振り絞って電話しました!!



 





感想👇



  




クソ野郎

だった!!笑






15分の電話で人を嫌いになった笑笑





第一声を聞いた時の感想は、


すごい落ち着いてて、

真面目そう?誠実そう?

好印象な感じで


あ、普通の人じゃーん♡


って思いました!


ただ、

ほとんどメッセージでやりとりもせず

初めましての人と電話で盛り上がるほどの

コミュ力がある感じはしなかった。





↑はい、ここまでが10秒くらい話しての感想

 




で、その人は


『なんだろう...、』


って、会話のはじめに口癖で言う人で

何話すかも決まってない感じで。




私の本音ね👇


やり取りもまだ全然してない。

お互い盛り上がってもない。

会ってもいない。


この人に、

好かれたい!嫌われたくない!

って感情もまだない状態で


電話を盛り上げられるタイプでもない。




そんな人がなぜ電話を求めるんだろう🤔



って興味が出てきて笑笑




で純粋に、


『まだやり取りもあんまりしてない状態で

会う前に電話できるのってすごいですね』


って言ったのね。




そしたら、


『メッセージして実際に会って、

自分と合う人じゃなかったら

会った時間がだいぶ無駄

じゃないですか。』



『やっぱりどんなに見た目が良くても

中身も良い人なんていないじゃないですか。』



『個人的はすごい効率いいと思ってます。』


『でもアプリにいい人なんていないですよね』





😒😒😒





なんか、

この人嫌。




って思った笑笑





で、面接みたいに質問されて

盛り上がりもせず終わり。



電話を終えた後の私👇



終わったら
即ブロックされてた...




『電話で大体どんな人かって

分かるじゃないですか。』


『かなさんのことも

大体わかりました。』



って電話で言われた後の


ブロック...






おいっ👹


ムカつくーーー💢💢💢笑


見えない力でどうにかしてやろうかと思った。



笑笑笑。



私は
やっぱメッセージでやり取りして
会って表情見て会話してから

判断したい!



婚活アプリっていう
すでに効率のいい出会いの中で

時間の無駄だの、効率だの。

楽しようとするなー!!






はぁー。




スッキリした😮‍💨😮‍💨😮‍💨


なんか、婚活頑張ってる中で
違うテンション感の人に当たると

なんか気分が落ちることもありますよね☹️



今回はマッチングアプリで
電話という新たな経験をした!

以上!!

って感じで
引き続きアプリ婚活頑張ります💕




 
こじらせモテ子の奮闘記。
は続く...

 




提供メニュー





 


恋愛を学んで副業・起業する👇



 

ゆる恋心理学認定カウンセラーによる🐰

公式LINE限定♡特典動画をプレゼント🎁

死ぬほどモテても死ぬほどこじらせた女による

【モテても愛されなきゃ意味がない

愛される女の5つのルール🐰】

 友だち追加

LINE登録でGETできます♡

 

 

 


公式LINEにて、

みなさんの恋愛相談受付中💕

・恋活、婚活での悩み

・彼や旦那さんへの不満や悩み

・人間関係の悩み

・ゆる恋心理学について

 

私が全て、皆さんのお悩みを解決します🙆‍♀️

気軽に相談して下さいね^^

友だち追加