みなさんこんにちは^^

かなです👸🏻♥️


ちょっと、

アプリの人からのメッセージで

みなさんに話したい🧐!!

 




10月2日に、私からいいね👍した人で

マッチしてメッセージが来たんだけど。






絶対に後悔させないので...








何がでしょうか🙂😃😀🤔😧??



何をですか??


何をする気ですか??





と、

はじめからなんか...



なんていうか、




んー、、、




違和感というか、




なんか...



んーーーーー、


全然言語化できない笑笑





これはすごい自分に

自信がある人ってこと?


俺やで😎😎😎!!


ってことー?





それとも、

素敵なかなさんを

楽しませられるように努力するね!!



っていう、

頑張り男子?

捧げてくれる系男子?


優男か??



後悔させないから

仲良くなりましょうって

一発目のメッセージで言えます??





私は言えません、言いません。





なんか、わからん🙃🙃




考え過ぎか笑




なんかあんまりこういう感じで

自己紹介始まったことないから

アワアワした、






というか心の奥が





ざわざわざわざわざわ...





まぁ、違和感を感じたんだけど

なんか興味本位でメッセージしてみようと思って

名前伝えて、仕事伝えたくらいの

2ラリーしたくらいでこちら👇





 ...電話!?
 

 
アプリで電話使ったことなくて
なんで電話??と慌てて。

また、







ざわざわざわざわ...



なんか、コロナ時期で
自粛要請とか出てた時は
電話とか、テレビ電話?
zoomだっけかな?


そういうのがあったらしい
っていうのは知ってたけど。


私、会う前にアプリで
電話したことないから


また、


なんか、、、

なんだろう。



なんか、、、


んーーーーーー。



なんかわかんないけど、




なんかこの人ヤダーw


って思ってしまった笑



電話で慌ててるって私がやっぱ
陰キャ過ぎるのかもだけど笑笑


また言語化できないんだけど、
なんかわかんないけど
ゾワゾワする人とかいません?




あと!!
こじらせ名探偵的には、
この人アプリ慣れしてるんだな
って思ってきた🕵️✨!!!



アプリで女の人に会いすぎて

でも実際会ったら、
自分の中の可愛い基準よりみんな下で、
どいつも可愛くねーじゃん。



とか、言って
時間の無駄だから電話で
品定めしよって思ってるんではないか!!




と、
勝手に悪い人にしてます、すんません笑



女の妄想って
どこまでもいくよね♡笑



まぁ私からいいねしてるから
少なからず印象はいいと思ったんだけど。


こういうちょっとした
違和感って当たるからなー。



でも私って好奇心旺盛だから
もう話してみたくなってしまって。


怖いもの見たさ👀



ホントに変な人だったとしたら
私もわざわざ会わずに
電話で知れた方がいいし。


と、頭の中ぐるぐるして
2日たって今です笑笑




で、
Googleで検索した👇



分かんないことは
Google先生に聞く👩🏻‍🏫
 
 
 
ひとまず、
もしビデオ電話希望されたら
断った方がいいとの事!!

顔スクショされたり
家の間取りとか見られる可能性も!


なるほどー!




とりあえず、
電話オッケーしてみるね笑笑


この人がもしかしたら
未来の旦那さんになるかもしれんし


ホントに後悔させない
パートナーになるかもしれんし。



婚活は冒険だ!!



また報告します😚



 
わたしの婚活奮闘記。
は続く...