14 前世とクロスオーバー② 出会い | かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

かなまろん。神社仏閣参拝、日々のつぶやき。

現役教員のブログです。日本の古典文学を学び、教えています。神社仏閣、古典のこと、日常のもろもろを綴っていきます。

こんばんは

かなまろんです

 

ブログにお越しくださって

ありがとうございますニコニコ

前回の続きです
下矢印

 

9月にカッシーさんの御陵を訪ねたとき
あまりに不思議だったので
コジュウさんに連絡しました

すると、コジュウさんは
ちょうど奈良行きを決めたところで
私のことを思い出していたとのこと!

 

で、「これは私が感じたことは、本当かも??」と
夕焼けの中で話をしていたイメージのことも
次のメッセージで送りました。

コジュウさんからは、このあたりのことを
ブログに書いてよいですか、と返信がありました


コジュウさん、丁寧な方なんですよニコニコ

で、そのあとコジュウさんのブログを見てビックリ!!

やっぱ、私の感じたことは体感だったのかあ…と。

コジュウさんとは
「サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう」を
書かれている
あきこさんの少人数オンラインお茶会で
知り合いました

 

あきこさんのブログ

 

 

お茶会では、

あきこさん、コジュウさん、

もうお一方ご一緒したあニャさんとも
話がはずんで、とても楽しかったです

 

お茶会のことを書いてくださったブログ

 

あきこさんのイベントやお茶会に

何度か参加させていただいています

お会いする方お会いする方、とってもよい方たちばかりで

あきこさんのお人柄が

そういう方たちをひきつけるんだなあ、と思いますおねがい

 

 

 コジュウさんは、お茶会のことを
こんな風にブログに書いてくれました

 


実物以上にカワイく書いてくれてる~
おまけにカワイイ名前をつけてくれてる~、と
とっっっても嬉しくてラブラブラブラブ
すぐメッセージしました

関西に来られることがあったら
ぜひお声がけくださいね、と

神社めぐりをご一緒できると
楽しいだろうな~と思いつつ照れ

それが、こんな風に濃い~ことになるとは
その時は想像すらしていませんでしたびっくり

そのお茶会で
カッシーさんのことが話題に出たんだと思います

奈良国立博物館での聖徳太子の展観にあわせて
春日大社に行くことにしました


展覧会のパンフレット

奈良国立博物館

 

カッシーさんの御陵、
近くだから行ってみよ~
音符
6月の小雨がぱらついている日に
訪ねたのでした

続きます

 

続きはコチラ

15 前世とクロスオーバー③ 朱雀門で…

 

星前回のお話はコチラ

13 前世とクロスオーバー ①