昨日、このブログUP時は一昨日


らうんじ本能のあきこママのお茶会でした

あきこさんのブログ




いやぁ〜今回も楽しかったです❤︎



でも今回あきこさんにワガママ言ったんです


コジュウつーのを伏せて参加したいって…


身バレしちゃうと喋りすぎて他の方がせっかくいらっしゃるのに時間奪っちゃいそーなのと






あきこさんワガママ聞いてくださって


ありがとうございます😊



今回のゲストさんは




めちゃくちゃお話がおもしろかったんです!


さすが研究者兼教育者さんだなぁと


正直


奈良の平城宮跡やカッシーんとことか

(カッシーはイチオー和歌とか編纂?してたりもしてたらしいんで)

いろんなところに小型キャなさんを携帯して


現地で解説聞きまくりたいって思いましたよ

(↑ひでぇ失礼な戯言です。すんません)



そして





リアル・スイッチもってらっして


ときどきピカンって光られるんでおもしろかったです。


関西がお好きとのこと


ぜひ!

もーちょい西にもいらっして頂きたいです




んで


御大の





なんスっかね…


この方


見るたびにネンレーギャッコーしてるんスよ


ズリいだろ


美白広告並みにお肌るんぷるんでしたよ


妬んでやるぅ(ハンカチ噛み噛み)




は!いけない…!


ホンショーがバレちまう…



って


隠しよーがねーので今更ですね





んで


今回のお茶会…







つー

なんか初めてみたモノがありました


それは…


キャなさんがお話してくださったとき

キャなさんの後ろの本棚に

迷いなくスッと手を伸ばして

資料の本を取られた際キャなさんから




が伸びてたんです




しかも


それは


キャなさんだけじゃなく


あニャさんもお話してると




がビュンって伸びたり


ときどきチカチカ薄黄色い光が光ってたんです

(なので光触媒呼ばわり、すみません…)




お二人のお話しを聞いてると


キャなさんは現地調査のとき地元の情報を持ってる爺さまをキャッチ出来たり


あニャさんはドンドンいろんなご縁が広がって


最近は神社に行く時間もないくらい


充実されるようで…






えー・・・・



それ…


お二方ので引き寄せてんじゃ…





えーと・・・・








だってさー


あんた



このお茶会のボス…もとい御大が


この方…







そもそもスゲェ引きが強ぇえモンなぁ…






なんで


うらやましーって


iPad越しに






って


センソー寺のセンコーのケムリを浴びるが如くの行動をしてました




なのでときどき画面上で頭頂部のみしか映ってなかったときは


そーゆーことをしておりました



いつまでたってもキョドーフシンなBBAです





ところで



ワタクシがコジュウと名乗らずホンミョーでzoomっておりましたが…










以前のイベントであニャさんとzoomでお会いしてたようで、しかも話とかでバレバレだったらしい…


あああーやだー・・・




あきこさんにワガママゆーといて


己でソーソーに身バレしとりました



何はともあれ



コロナが落ち着いたら萩に遊びに来てね!幕末武士遊び