今年の漢字2017 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪


{D67A9D3F-CB59-4026-9E11-0A309460CABA}


今日は今年の漢字が発表されましたね!

「北」は予想外でしたキョロキョロ

理由を聞くと確かに
北にまつわることが沢山あったなーとひらめき電球


ということで
奏でいずでも恒例となっている
私的今年の漢字を発表します!!


2014年の漢字はコチラ

2015年の漢字はコチラ

2016年の漢字はコチラ



2017年。今回は、色々な漢字が浮かびました。

その中で一番しっくりきた字がコチラです。


{74A7CA92-F262-4B4F-BD3E-DAA5F2D862CF}




去年の大晦日に人生で初めてお渡し会というものを経験し、

今年に入ってからも
3月、8月、9月と
3回開催させて頂きました。

私にとって、とても貴重な機会です。


会って言葉を交わせる幸せ。
直接感謝を伝えられる喜び。
この目で見ることが出来た
お一人お一人の笑顔は絶対忘れません。
本当に大好きな光景なんです。


そんな機会を数回与えて頂いているとはいえ、
毎回新たな嬉しさ、楽しさ、感激
有り難さ、尊さ、不安、焦り、
数えきれないほどの感情を抱きました。

足を運んで頂くというのは、
当然簡単なことではありません。
本当に難しいと常に感じています。

だからこそ少しずつでも、地道でも
来て下さる方が増えるのを目標にしていますが
一筋縄ではいかないことも身をもって実感しました。


お渡し会が終わった後

都度、喜びや感動と同時に
反省点も沢山あるが故に
心が大きく動きます。


でもやっぱり
来て下さった方々の笑顔が嬉しくて。
言葉や表情が本当に心に響いて。
お一人お一人に恩返しをするべく
精一杯頑張ろう、もっともっと

という気持ちが何よりも大きいんです。


応援してくださる方々の
誇れる存在になりたい。

だから残された2017年も、
もちろん2018年も諦めません。


って、話をする

という機会が
自分の気持ちを再確認するきっかけになりました。

だから私の2017年はこの漢字で形成されている、と断言出来ます。


これからも、お渡し会に限らず皆さんとえる大切な機会を楽しみにしています。


皆さんの今年の漢字は何ですか?

考えることで一年を振り返ることが出来るのでいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


是非教えてください!



ではではまた更新します☆


kana



✿ information ✿


☆ラジオ
アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)完成!
作詞&曲構成をさせて頂きました。



Play  My Music ♫


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
2013年5月作成・スタート
2017年1月リニューアル♩
☆是非ご覧ください三(/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆