土曜の天使たち! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^^*)

いつもコメントありがとうございます♪

『劇場版アイカツ!大スター宮いちごまつり!』のコメ返は



27日土曜日は、今年ラストの
ニッポン放送『マキタスポーツ 土曜もキキマスター!』でした星ドキドキ


マキっ娘の突撃!土曜の天使たち

で昨日見つけたみなさん!!(σ・∀・)σ

{A5400753-2456-4535-9E86-A242AA6D61C5:01}


過去最多人数の
サタデーナイトエンジェルさん達
でございました天使流れ星流れ星


めちゃくちゃ賑やかで
それはそれは楽しく
お話を聞くことが出来ましたよー!(*゚ー゚*)ラブラブ


代表してなぎおさんが
口でギターソロやってくださいましたーー(*゜▽゜ノノ゛☆


わいわいしてる雰囲気が
伝わりましたかね(*^^*)??キラキラキラキラ


来年はどんな土曜の天使に会えるのか
楽しみです(σ・∀・)σ音譜キラキラ



そしてそして


この日のキキマスターで
メールテーマになっていた
『今年の漢字』星ラブラブ



私は

チューリップピンクチューリップ黄

です♪( ´▽`)音譜


今年から初めて
ラジオのお仕事をさせて頂くようになり

自分の言葉で話をすること、
会話すること、
声で伝えること…

それが私の日々のテーマになりました流れ星


“話す”ことについて色々考え、
自分なりにやってみて
課題も沢山増えたけど、
本当に沢山沢山、楽しさを
知ることが出来ました(*^^*)


もともと人と話すことが
好きな私ですが、
また新たな楽しさや
面白さというのを感じて

もっともっと
“話すこと”を考えたい、
そしてそんなお仕事に
これからも挑戦していきたいと
強く思った2014年でした音譜


初めてのラジオ、それにレギュラー番組!
初めての生放送(^^)クローバーキラキラ


私の中ですごく心を動かされ
様々なことに“気付く”きっかけとなったお仕事!


考える機会、
そして実践する機会、
そのどちらも頂くことが出来た
『マキタスポーツ土曜もキキマスター!』
関わって下さっている皆様
聴いて下さっている皆様
本当に本当にありがとうございます!


色んなテーマを
発見出来るこのお仕事が出来て
すごく幸せです(*^_^*)!!


これからも
学んだことをしっかりと身につけ
成長していけるように
丁寧に、一生懸命頑張ります(*^^*)


来年もキキマスター!
沢山の方に聴いて頂けますようにニコニコキラキラキラキラ


楽しみだーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ晴れ虹




そういえば、
クリスマスシーズンに
ブログに載せようと思ってた写真
載せ忘れてた…(>人<;)

{AA37093C-085C-4EBE-9958-7E74AF5D1786:01}


先日羽田空港へ行った時に
見つけたツリークリスマスツリーキラキラ

キラッキラニコニコ

ブルーの光って
リラックス出来るような
穏やかな感じで好きです(ノ´▽`)ノ音譜



ではでは!

また更新します☆

{5C15BDE3-21A8-4925-9065-4B39FA48C410:01}



kana


Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆