今年の漢字2016 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(σ・∀・)σ

いつもコメントありがとうございます♪



今日、今年の漢字が発表されましたね!


この奏でいずでも、今年の漢字を
発表するのが恒例になりつつあります。



早瀬かな的

2014年の漢字はコチラ→『土曜の天使たち!』

2015年の漢字はコチラ→『今年の漢字』



ということで、2016年も早瀬かな的今年の漢字を発表します





デデン!!!


{30875148-94DD-4270-934C-FB8C639296C5:01}




今年は『声』



これまで通り、迷いなく浮かびました。




今年は「上坂すみれの文化部は夜歩く」の
アシスタントになり、久々にラジオのお仕事をやらせて頂いたり


一作品だけですが、初の舞台を経験したり


やっと歌に携わることが出来たり


ブログでもPlay  My Musicを始めたり



皆さんご存知のことだけでも
今まで以上に声に関わりの深い年でした。




でもいつも以上に、見えないところで本当に色んなことがあって


声について考え、声のことで悩み、声と向き合ってきました。


嬉しいこともありました。



けどやっぱり何事も簡単ではなくて、

全部全部上手くいかない時期もあったけど、


私の想いと願いは変わらないので

これからも、少しずつでも自分の声を届けていきたいと思います。



まだまだ経験も浅く未熟ですが、
尊敬する方々から色んなことを学び
進んでいきたいです(^^)




そして、『声』が浮かんだ理由は他にもあります。


舞台中、観に来てくださった方々の
生の声を聞くことが出来たということです。



長い間応援してくださっている奏でいずfamilyの方々のお声を初めて聞いたり、今年に入って知ってくださった方から感想をお聞きしたり。



私にとってそれがすごく嬉しいことで、
暖かかったです。



何よりも力を貰えたし、
何よりのご褒美でした。



楽しみにしてくれる人
喜んでくれる人
待っていてくれる人がいるというのは本当に幸せです。



これからも見守ってもらえると嬉しいです!



好きなことを武器に出来るよう、
届けられるよう
星(せい)いっぱい頑張ります!



皆さんの今年の漢字は何ですか??



是非教えてください(ノ´▽`)ノ



ではではまた更新します☆



kana



✿ information ✿


☆アシスタントとして出演中

毎週木曜日24時30分~25時放送
ラジオ大阪 <AM1314/FM91.9>
☆ニコニコ動画でも配信⇩
バックナンバーも全てお聴き頂けます。
会員限定でディレクターズカット版も!

番組アシスタントのキャラクターソング
(CV:早瀬かな)進行中!歌詞はコチラ☺︎



Play  My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」動画とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17 ♡

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆

ファンの皆さんと一緒に作った
早瀬かなのプロフィールです♡
☆是非ご覧ください三 (/ ^^)/!
→→→→→→→kanapedia☆1
kanapedia☆2←←←←←←←

☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆゚・。☆。・゚☆