ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

40代以上でも続々痩せています音符

 

 

       アップ  アップ  アップ

星お客様の実績&声星

 

 

体組成計選びのプロとして

 

体組成計選びのプロとして

雑誌LDKのネット記事に

コメントが掲載されました!

 

 

 

 

 

 

 

 

モチベーションを保ちつつ

ラクに健康管理も叶える、

おすすめの体組成計、HUAWEI「Scale3」!

 

 

こちらは5000円未満と

リーズナブルながら驚きの高機能!キラキラ

 

 

計測可能項目は、

体重・体脂肪率・骨格筋量・基礎代謝・BMI・

内臓脂肪・除脂肪体重・体内水分率・

タンパク質・骨ミネラル量・心拍数

と盛りだくさん!

 

 

生理周期や肌荒れしやすい時期まで

教えてくれるので、

痩せやすい時期も一目でわかります!

超おすすめです!ウインク

 

 

予算が許せば、

インボディもおすすめです。

体脂肪率をより正確に把握したい方へ!

 

 

 

 

 

 

同じ記事に

Xiaomiのスマートウォッチ

紹介されています。

こちらは私のコメントは載ってないですが

実際私も使っている超おすすめ商品です照れ

 

 

歩数、睡眠時間、脈拍(サウナで活用)を

主に見ています!

 

 

超コスパ高いですよ!

 

 

 

 

 
あなたのダイエットを

応援しています!

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあればどなたでもOK!

 

 

インスタグラムで食事内容や

おすすめ商品などご紹介中!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)

 

 

  •