ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

今年の夏は冷夏!?

 

ダイエッターのみなさん、

暑い毎日ですが

元気に過ごしていますか?

 

 

たくさん汗をかいちゃって

気持ち悪いなあ~ショボーンあせる

なんて思ってはいませんか?

 

 

私がダイエットサポートを

している方が…

今年の夏は冷夏かな!?キョロキョロ

と思っていたと言ってました!

 

 

そんなわけないですよねアセアセ

めちゃめちゃ暑いです!晴れ

 

 

それなのになんで冷夏なんて

思ったのでしょうか!?

 

 

 

 

ヒント!その方は、

ダイエットサポートを受けてから

5kg痩せました!爆  笑

 

 

なんとなく、ひらめきましたか?ひらめき電球

 

 

冷夏だと思った理由…!

 

 

それは…

 

 

痩せて発汗量が

減ったから!

 

 

なのです!爆  笑

 

 

 

脂肪と発汗量

 

脂肪の量が多いと、

発汗量が増えますアセアセ

 

 

なぜなら…

 

 

体内に熱がこもりやすいため

汗をかいて熱を逃がす

必要があるのですアセアセ

 

 

その方は、今年になってから…

 

 

体重 5kg減 

体脂肪率 3%減 

内臓脂肪レベル 10→7

(オムロン体組成計)

 

 

と、順調にダイエットに成功しました!クラッカー

 

 

 

 

毎年夏はとても汗をかくので

夏が嫌いだったそうですやしの木あせる

 

 

でも!

 

 

痩せたら汗の量が

ぐっと減り、

すごく快適にびっくりキラキラ

 

 

↑涼しい~爆  笑

 

 

汗が減ると思ってなかったので

嬉しい副産物だったそうです!

痩せて一番うれしいことかもラブラブ

と、おっしゃっていましたラブ

 

 

汗が不快だと思うあなたも…

今から来年の夏に備えましょうねやしの木キラキラ

 

 

または!!今から頑張れば

まだ残暑厳しい9月が

一段と過ごしやすくなりますよウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

ちなみに…この方は、

大好きなお酒をやめないまま

無理なく5kg痩せましたキラキラ

 

 

自分にあったダイエット方法が

わからない!相談してみたい!

と思ったら、公式ラインから

お気軽にどうぞラブラブ

 

 

私自身が実践中のダイエット方法も

公式ラインのプレゼントプレゼント

に、まとめてありますので、

ぜひ受け取ってくださいねウインクキラキラ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→ @752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

image

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→ @752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)

 

ピンク薔薇モニター様募集をLINE登録者優先で

ご案内する予定もありますので、

ご興味のある方はぜひ登録どうぞお願い乙女のトキメキ