ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

チョコチョコレートで太ってから10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターの皆さん、こんにちはラブラブ

40代以上でもお腹痩せできるキラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

お酒飲んでも痩せられるの?

 

ダイエットするには…

バツレッド甘いものをやめなきゃいけない

バツレッドお酒をやめなきゃいけない

と、思っていませんか?

 

 

甘いものをやめなくてもやせる!

ってことについては、

昨日の記事に書きましたので

興味のある方はぜひ読んでみてねウインク

 

 

 

 

さて、今日は

お酒を飲んでも痩せる赤ワイン

ってことを言っちゃいます!

 

 

言いきっちゃいますよ!?爆  笑

 

 

実はお酒というのは、

選び方次第で…

結構飲んでも大丈夫ブルー音符

だったりするんですよウインク

 

 

 

 

お酒を飲んでも痩せたAさん♪

 

1月からダイエットサポートをしている

Aさんなんですが…キラキラ

 

 

スタート時は67.8㎏でした。

ここ何年も68㎏前後で、

70㎏にいくときもあったとかハッ

 

 

 

 

でね、A様は…

休肝日がないんですガーン

ほんとにゼロなんです笑い泣き

 

 

 

 

お話してても、お酒だけは

どお~~~してもやめられない

って言うんです。笑 日本酒生ビールシャンパンリキュール

 

 

そんなわけで、

お酒以外のところで

崩していけないか、

一緒に考えましたラブラブ

 

 

 

 

お酒にも

太りやすいお酒

太りにくいお酒があるので

そのレクチャーや…生ビール日本酒赤ワイン

 

 

麺類がお好きだったので、

糖質オフ麺などの

代替食品の具体的な提案や、

食べる順番など…パスタ

 

 

一日の行動を見直して

意外なクセを改善したり…ハッ

(つい子供の食べ残しを

 食べちゃうとかあせる

 

 

できるところから

少しずつ習慣を見直しましたハート

 

 

すると…

 

なんと……

 

5㎏痩せました!!びっくり

 

67.8㎏→62.7㎏!

 

 

 

毎日お酒飲んでるのに!

 

 

毎日お酒飲んでも

5㎏痩せられるんです!

(大事なことなので2回言いましたw)

 

 

 

 

キラキラ10年ぶりの62㎏台キラキラ

ということで…

A様、だいぶ感動されておられました!

私もうれしい笑い泣き音譜

 

 

お酒を飲んでも痩せたAさん♪

 

私がよくブログで紹介する

シャトレーゼ糖質カット商品

A様も気に入って

よく買っていますが…

 

 

A様は毎回ワインも買うそうです赤ワイン

 

 

実は…赤ワインの辛口は

糖質オフ的にもおすすめできます!赤ワイン

 

 

ワイン | シャトレーゼ


シャトレーゼはワインも安くておいしいボトル赤ワイン
 

近くに店舗がなくても、

オンラインショップがありますので

お気軽に音符トラック

 

 

 

私のダイエットサポートは

お客様の嗜好に合わせて

アドバイスしますラブラブ

 

 

お菓子ダメとか、お酒ダメとか

ストレスをためなくても

できることがきっと見つかりますウインクキラキラ

 

 

私のダイエットの考え方は

LINE登録プレゼントになっていますプレゼント

 

 

ぜひ受け取ってくださいねラブラブ

    ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

チョコレートの食べ過ぎでチョコレート

体脂肪率30%のおばちゃんから

おなかぺたんこママラブラブ

 

 

公式LINE登録で、

「45才で10kgやせた秘密」

プレゼント中ハート

 

 

きれいに痩せたい!けど、

なかなかうまくいかない…と、

お悩みのあなたの

お役に立てると思いますウインクキラキラ

 

 

下矢印公式LINE登録はこちらをポチっと下矢印

 

 

ここまで明かしていいのハッ

って、有料級の情報大公開中ウインク音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

#ダイエット方法 #ダイエット仲間募集 #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間と繋がりたい #ダイエット生活 #ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット部 #食べて痩せる #体重公開 #糖質制限 #糖質制限ダイエット #ダイエット女子 #痩せ菌 #ダイエッター #ダイエット記録 #ダイエットアカウント #ダイエット効果 #ダイエットモチベーション #ダイエットビフォーアフター #ダイエット料理 #ダイエット食事記録 #ダイエット法 #痩せる食事 #食べて痩せるダイエット #ストレスなしダイエット #ダイエット食事 #ダイエットご飯 #食べ痩せ #ダイエットカウンセリング #アラフォーダイエット #体型記録 #16時間ダイエット #16時間断食 #8時間ダイエット #リーンゲインズ #40代ダイエット