ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

過食が止まらない…

 
ついつい、たくさん食べてしまう!
食べることがストレスの
はけ口になっている! チュー
 
 
というあなた…
もしかしたら、必要なのは
ダイエットを教えてもらうことだけでは
ないのかもしれません ハッ
 
 
image
 
 
最近、モニター様として
ダイエットサポートを開始した Y様
食事内容を伺うと、
過食の傾向がありました。
 
 
それも、昼間だけでなく、
深夜にも食べてしまうんです お月様 あせる
 
 
ところが…
私のカウンセリングを受けて…
 
 
わずか2日で
過食がストップ!びっくりキラキラ
 
 
一体何があったのでしょう !?
 
 

ダイエットと関係ない話

 
Y様の話を詳しく伺うと、
過食の原因に ストレスがあることが
わかりました えーん
 
 
 
 
ただのダイエットアドバイスなら
食事に特化した話になるでしょう。
 
 
でも、それでは過食は止まらない…
そう直感しました ひらめき電球
 
 
そして、
Y様のお悩みを
2日にわたってお聞きしました キラキラ
 
 

 

 

私は心理カウンセラーでは

ありませんし、気の利いたことを

言えるわけではありません。

 

 

ただ、気持ちに寄り添い

真剣に話を聞くだけでしたキラキラ

 

 

ダイエットアドバイスとしては、

Y様が過食している食品の中から

一種類選び、その食品に関しては

 

 

夜中に食べていいですよラブラブ

しかも幸せな気持ちで

食べてくださいねラブラブ

 

 

image

 

 

…と、お伝えしました。

 

 

そうしたら…

2日目に…

 

 

過食がピターッと

止まったのです!びっくりキラキラ

 

 

 

 

昼間に飲んでいた甘い飲料

多い日には一日に十本でしたが…!ジュース

 

 

それも一切飲まなくなりました…!

 

 

 

私も感動してしまいましたキラキラ

 すごすぎませんか!?笑い泣き

 

 

美味しいからいっぱい食べるのではない

 

家族や友人に話せない悩み事って

あなたもきっと抱えていると思います。

 

 

でも…私のような第三者には

話せたりします。

 

 

必要以上に食べるとき…

それは美味しいから

いっぱい食べるのではなくて

何かの穴を埋めるためかもしれません。

 

 

話して気持ちを手放すと、

心がスッと軽くなり、

それまで依存していた“食べること”を

パッと手放せる瞬間が来たりしますクローバーキラキラ

 

 

 

 

Y様には継続サポートを

させていただいてますニコニコ

 

 

あ、ちなみに私自身は間食しますし爆笑

間食はほどほどにOKと考えています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

11月1日追記

 

Y様は2ヵ月半で-10kg

達成中です!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今、複数名のモニター様がいらっしゃいます。

次回の継続サポートの募集は

もう少し先になるかもしれません。

 

 

情報は主に公式LINE内で

お知らせしますので

私のサポートにご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 
 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

 

image

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)