ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

40代以上でも続々痩せています音符

 

 

       アップ  アップ  アップ

星お客様の実績&声星

 

 

メディカルチェックで神宮前へ

 

 

お久しぶりです~♪

しばらくブログを

更新していませんでした。

 

 

最近は栄養や健康方面の

学びを深めています!

 

 

ダイエットと絡めて

有益な情報を

ご紹介していきたいと思ってますので

お楽しみに!ウインクキラキラ

 

 

さて、先日、

栄養学の資料として

メディカルチェックをしに

神宮前のクリニックへ病院

 

 

image

 

 

↑細胞のミネラルや重金属の蓄積を調べる

オリゴスキャン。

 

 

で、神宮前には

かねてより行きたかったお店が!

 

 

それは…

 

 

カフェサンタ!コーヒーラブラブ

 

 

 

 

 

スピリチュアリスト

江原啓之さんの

ザ・スピリチュアルサンクチュアリにあります。

 

 

 

一歩中に入ると…

 

 

 
 
この左側がカフェです。

 

 

 
 
夏だけどサンタ!
一年中サンタだそうですサンタ
 
 
サンタとは…
江原さんのかつての飼い犬の名前でも
あるのだそうです犬
 
 
いつまでも名前を呼んで
忘れないでいられるから、とかキラキラ

 

 

 
 
キッシュとハーブティ!

 

 

 
 
キッシュ、ほかほかで
とろける美味しさ星

 

 

 
 
テラス席でいただきました!
癒された~爆  笑キラキラ

 

 

ちなみに、このお店は

江原さんの息子さんが

やられているのだとか。

 

 

体格の大きな男性が

いらっしゃったのだけど

あの方がそうだったのかしら??

 

 

オーガニック&ヘルシーで

心も落ち着けるカフェ!

 

 

おすすめです~イエローハート

 

 
あなたのダイエットを

応援しています!

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあればどなたでもOK!

 

 

インスタグラムで食事内容や

おすすめ商品などご紹介中!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)

 

 

  •