ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

40代以上でも続々痩せています音符

 

 

       アップ  アップ  アップ

星お客様の実績&声星

 

 

超おすすめのサイゼリヤメニューとは!

 

 

サイゼリヤのグランドメニューが

リニューアルされました!

 

 

で、新メニューが

超おすすめなんです!爆  笑キラキラ

 

 

何がおすすめなのかと

言いますと…

 

 

 

 
 
小エビのカクテルキラキラ
 
鶏ささみの香味ソースキラキラ
 

 

 

 
 
小エビ+わかめ+サイゼリヤドレッシング
 
鶏ささみ+わかめ+ガーリック醤油ソース

 

 

これの何がすごいかというと!

 

 

たんぱく質と海藻が

しっかり摂れるからです!ラブラブ

 

 

 

ランチセットを頼んじゃうと、

まあ、ハンバーグだったら

たんぱく質摂れますけど、

 

 

パスタのセットだと

たんぱく質は不足します。

 

 

さらに、

ハンバーグのセットでも、

パスタのセットでも

海藻(ビタミン、ミネラル)は不足します。

 

 

だから、メインのメニューにプラスして

小エビのカクテル

鶏ささみの香味ソース

を、頼むと…

 

 

栄養バランスアップアップ

 

ダイエット的な

オーダーになるのです!

 

 

たんぱく質も海藻も

不足しがちな栄養なので

しっかり摂っていきたいですね!

 

 

 

私のサイゼリヤの頼み方

 

友人とサイゼリヤでランチしたときの

オーダーです!

 

 

サラダたっぷり!

卵(一人一個になるように追加)

 

image

 

image

 

 

ランチメニューのハンバーグは

フィセル(小さなバゲット)。

私は四分の1ほどいただきました。

 

 

 
 
あと、ワインも少々いただきました白ワイン
 
 
とにかく、
たんぱく質をしっかり、
野菜をしっかり、
糖質は控えめ
 
 
を、気を付けています。
 
 
あなたも
サイゼリヤやファミレスのオーダーで
これらのことを意識してみてねピンクハート

 

 

あなたのダイエットを

応援しています!

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあればどなたでもOK!

 

 

インスタグラムで食事内容や

おすすめ商品などご紹介中!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)

 

 

  •