ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

40代以上でも続々痩せています音符

 

 

       アップ  アップ  アップ

星お客様の実績&声星

 

 

時間栄養学のサイクルミー

 

 

セブンイレブンで

こんなブランドを見つけました。

 

 

Cycle.me

サイクルミー

 

 

時間で選ぶ、

おいしい栄養。

 

 

 
 
商品全部に時計のマークがあってですね、
商品ごとに時間が示されています。

 

 

 
 
↑これは9時。

 

 

 
 
7時のものや、3時のもの。

 

 

 
 
で、この時計がどういうことかというと!
 
 
食べるのに適した時間が
示されているのです!

 

 

時間栄養学というものがあって

どの時間なら太りにくいか、

食べたものを代謝し、

エネルギーにしやすいか。

 

 

ということが

研究されているのです。

 

 

そんな研究にもとづいて、

サイクルミーのプロテインや

プロテインバー、スナックは

食べるのにおすすめな時間を

示しているのです!

 

 

 
 
おつまみスナックと
ホワイトのプロテインバーを
買ってみました。
 
 
おつまみは10時(夜の)
プロテインバーは3時です。
 

 

 

 
 
このプロテインバーは
糖質16.7gとやや高め。
実際結構甘かったです!
 
 
3時はお菓子に適した時間です。
12時~15時は
甘い物を食べても太りにくい時間。
というわけでOKですウインク
 
 
次はおつまみ。
チーズ風味アーモンド。
 

 

 

 

 
 
糖質5.5gと
低糖質ですが、しょっぱいですね。
いや、とっても美味しかったですが!
 
 
ダイエット的には
しょっぱいものもむくみますので
注意が必要ですよ♪

 

 

 
 
私は晩酌の習慣がないので
ちょっとだけおやつタイムに食べて
あとは夫へ…。
 
 
22時に食べるのがおすすめと
されていますが…
(おつまみ商品なのでね♪)
 
 
ダイエット中のあなたは
20時以降は体内サイクル的に
消化吸収の時間なので
食べない方が無難です。
 
 
でも、たまには晩酌したいよ~
ってときは、サイクルミーの
おつまみがおすすめですよウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

あなたのダイエットを

応援しています!

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあればどなたでもOK!

 

 

インスタグラムで食事内容や

おすすめ商品などご紹介中!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)

 

 

  •