ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

40代以上でも続々痩せています音符

 

 

       アップ  アップ  アップ

星お客様の実績&声星

 

 

百草丸は胃に効くだけではない!

 

最近、

百草丸が話題になっているの

知っていますか?

 

 

昔からあるお薬ですね。

薬草をもとに作られた

黒くて小さくて丸い錠剤です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胃弱、食欲不振に

などと書かれているから、

食欲を抑えたい人には

関係ないように思うかもですが

 

 

image

 

 

消化を助けてくれるので

身体に必要な栄養を

吸収しやすくしてくれます。

 

 

そして、胃腸が整うことで

食欲も落ち着いてくるのですキラキラ

 

 

百草丸には

オウバクという成分が

含まれていますが、

 

 

これらは

精神安定やストレスに対抗する効果

が期待できます。

 

 

つまり、ストレスによる過食を

抑える働きも期待できます!キラキラ

 

 

image

 

 

 

百草丸には二種類ある!

 

百草丸には

御岳百草丸

日野百草丸があります。

 

 

 

 

 

御岳百草丸に含まれるコウボクには

メラニン抑制、美白効果も

期待できます!

これは嬉しい副次効果ですね!ラブ

 

 

日野百草丸のガシュツには

ホルモンバランスを整えて

自律神経を安定させる効果があります!

 

 

美容効果も欲しい方には

御岳百草丸を。

 

 

ホルモンバランス、自律神経を

より重視するなら

日野百草丸がおすすめですよ♪

 

 

あなたのダイエットを

応援しています!

 

 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあればどなたでもOK!

 

 

インスタグラムで食事内容や

おすすめ商品などご紹介中!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)