ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

40代以上でも続々痩せています音符

 

 

       アップ  アップ  アップ

星お客様の実績&声星

 

 

ダイエットの冷凍弁当

 

 

ダイエットの冷凍宅配弁当のおすすめ!

 

 

少し前にも同じ商品をご紹介しましたが

もうすぐお買い得キャンペーン

終わってしまうようなのでもう一度

ご案内いたします♪

 

 

KETOSの冷凍宅配弁当は

低糖質で高たんぱく質。

質のいい脂質も豊富。

 

 

糖質を抑え、脂質をしっかり摂る

ケトジェニックな考え方

作られています!

 

 

筋トレ界のレジェンド山本義徳先生、

糖質制限で有名な宗田哲男先生、

などが監修に入っています!

 

 

image

↑弁当にはそれぞれスープもついています。

 

 

現在4食お試しセット

4980円2490円!

 

 

9月30日までのようなので

あとわずかですね!

 

 

あなたもビビッときたら

ぜひ買ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

レンチン&湯せん5分で美味しい

 

 

KETOSの宅配弁当は低糖質で

良質な脂質とたんぱく質が豊富なので

満腹感を得つつ、ダイエットできます。

 

 

弁当はレンチン。

スープは湯せん。

5分でできるのでうれしいですね!

 

 

お味はもちろん美味しいですよ!

 

 

前回の記事では4食セットのうち

2食まで食べていましたが、

残りの2食も食べたのでご紹介!

 

 

今回はこちらをご紹介!

 

 

ポークステーキ 黒酢ソース

きのこと卵の中華スープ

 

 

 

 

レンチン&湯せんで5分♪

あっという間ですよ~ラブ

 

 

 

 

 
 
お野菜もちゃんと入っていて、
黒酢ソースの味付けはやや濃い目。
ポークは脂身もしっかりありました!
 
 
ここで注意したいのは
ケトジェニックの食事法なので
ご飯やパンは一緒に食べないということ。
 
 
脂質高めなので、糖質も一緒に食べると
痩せられませんチューあせる
 
 
何か食べたいなと思ったら、
低糖質パンを糖質量を計算したうえで
食べましょう。
 
 
または、自分でサラダを
用意してもいいですね。
 
 
さて、次に、
 
 
サーモン ほうれん草ソース
クラムチャウダー

 

 

 

 

 
 
こちらの味付けはあっさり目。
サーモンもやわらかく、大満足。

 

 

 
 
彩りもきれいでした!

 

 

現在4食お試しセット

4980円2490円!

 

 

9月30日までのようなので

あとわずかですね!

 

 

 

 

 

 

あなたのダイエットを

応援していますイエローハーツ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

 

 

私が普段どんな食生活

実践しているのか!?

 

 

私がどうやって

45才10kg痩せたのか?

どんな風に習慣化したのか?

 

 

公式ラインプレゼントとして

まとめてありますプレゼントキラキラ

 

 

ご興味のある方は

ぜひ公式ラインに登録してみてくださいね音譜

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

LINEアプリがあればどなたでもOK!

 

 

 

インスタのストーリーズで

食事内容やおすすめ商品UPしてます!

フォローしてねラブラブ

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)