ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

 

コメダ珈琲で低糖質は可能?

 
 
コメダ珈琲店、あなたも
行ったことがあるのでは
ないでしょうか♪
 
 
コーヒーが美味しいのはもちろん、
食事のボリュームがたっぷり!
パンやパスタなどがメイン!
 
 
ダイエット中に
コメダで食事は無理!
 
 
…と思ってはいませんか?
 
 
しかし!
 
あるメニューで
一食の糖質量35gほどに
おさえました!
 
 
そのメニューとは…?
 
 

食事をするならコレだ!

 
 
コメダ珈琲で
低糖質な食事をするならコレだ!
 
 
ヒレカツプレート(ミニ)です!
 
 
image
 
 
↑パンはもともと丸いパンですが
バケットにチェンジ!
 
 
丸いパンは糖質20gぐらいですが
バケットは糖質16gほどです。
 
 
パンなしでもオーダーできるようですが
価格は変わらないようですので
せっかくなら食べましょうw
 
 
写真はミニサイズなので
ヒレカツ3,バケット1ですが、
 
 
レギュラーサイズだと
ヒレカツ5、バケット2です。
 
 
他に低糖質なのはビーフシチュー
バケット2切れついても糖質38gほど。
 
 
ヒレカツプレート(ミニ)や
ビーフシチューに、
さらにサラダを単品で頼んでもよいです!
 
 
サラダは大体
糖質10g程度です。
 
 
ただし、ドレッシングのかけすぎには
注意しましょうね。
ドレッシングは意外と糖質あります!
 

オーダー次第で糖質オフはできる!

 
 
今回ご紹介した
コメダ珈琲に限らず
他のファミレスでも
単品でオーダーすれば
簡単に低糖質にできます。
 
 
例えば、
 
 
メイン(肉、魚)+サラダ
 
 
と、頼めばOKですし、
何か足りないなと思ったら
糖質メインではない副菜を
追加すればOK!
 
 
フライドポテト系はNGとだけ
おぼえておけば大丈夫!
じゃがいもは糖質多いです爆  笑
 
 
ダイエット中も、
ちょっと工夫のオーダーで
外食も楽しみましょうねナイフとフォークウインク
 
 
image

 

 

あなたのダイエットを

応援しています!!
 
 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

星インスタのストーリーズで体重や食事を公開中!

 

星楽天ルームはじめました!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)