ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

 

腹筋ビフォアフ!

 
 
久しぶりに
ビフォーアフター写真を作りました。
 
 
テーマは腹筋です!!

 

 

 

 

左は約2年前。

 

 

体重はこのとき47kgほどで

結構体重は減ったのに、

お腹がぽよっとしていました。あせる

 

 

体重自体は低くなったけど…

 

 

やっぱり40代も半ばだし…

子どもも産んだし…

お腹痩せは無理なのかな!?

 

 

と、悩み…ショボーン

 

 

ましたが…

 

 

やはり

正攻法しか勝たん!

 

 

と、思い直し、

宅トレを始めました。

 

 

主にYouTube見ながらでしたね!

私は竹脇まりなさんがお気に入りピンクハート

 

 

 

 

 

宅トレだけでも

11字腹筋をつけることは可能です!おねがい

 

 

普通の努力を普通に続けること

 

 

きれいに痩せるためには

やはり、

 

 

普通の努力を

普通に続けることです。

 

 

極端に食べないダイエットNG!バツブルー

 

 

ちゃんと食事をして

ある程度運動する、

睡眠お風呂に浸かる、

 

 

こうしたことを

コツコツ続けていけば、

中年女性でも、子ども産んでても

腹筋をつけることは可能です!

 

 

 

 

 

ときどきインスタで

運動リールUPしてるので

見てね爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

あなたのダイエットを

応援しています!!
 
 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

星インスタのストーリーズで体重や食事を公開中!

 

星楽天ルームはじめました!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)