ハートご訪問ありがとうございますハート

image

ベルかなプロフィールベル

45才10㎏痩せるまでのお話キラキラ

 

ベルおなかぺたんこ♡かなダイエットベル

公式サイトはこちらからパソコン

 

 

ダイエッターのあなたへラブラブ

40代でもお腹痩せできます♪

 

 

45才で10㎏痩せた一児の母キラキラ

おなかぺたんこダイエットかなですウインク音譜

 

 

いろんなスーパーフードはあるけれど

 


スーパーフードのサプリは

探すといろいろありますけど、

どんなものを飲んでいますか?

 

 

最近話題になってる

八重山クロレラ

気になって調べてみました。

 

パッケージかわいいラブ

 

 

ひとことで言うと、

藻の一種なんですが

 

↑こうやって作っているらしい。

 

 

良質な植物性の

たんぱく質が豊富!

 

 

たんぱく質って

ダイエットにも超重要です!キラキラ

 

 

他にも…

16種のビタミン、18種のアミノ酸、

9種類のミネラル、3種類の不飽和脂肪酸、

その他、GABAやポリフェノールなど!

 

 

凝固剤、添加物 不使用!

 

 

栄養100点どころか

120点ラブ!!合格

 

 


 

八重山クロレラを選んだ理由

 


なんで今回

八重山クロレラを買おうと思ったかというと、

 

 

重金属のデトックス効果

あるそうなんです。







 

重金属とは…

水銀とかアルミニウムなど。

 

 

毛髪ミネラル検査などを

するとわかるのですが

 

 

意外と私たちの体には

重金属がたまっているのですハッ

 

 

重金属がたまっていると、

心身のあらゆる不調の

原因となってしまいますタラー

 

 

 

 

たとえば私の場合

水銀が多かったのですがガーン

 

 

マグロやカジキなどの大型魚、

歯の銀色の詰め物などから

摂取してしまうのです。

 

 

なので、去年、歯の詰め物は

白いものに変えました!

 

 

星毛髪ミネラル検査のサイトはこちら

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

で、この八重山クロレラには

この重金属の排出能力がある

という研究が、今進んでいるそうです電球

 

 

それから、

粒がすごく小さいんですよ~キラキラ

だから、子供にも飲ませています。

 



 

母親に水銀が多いと、

胎盤を経由し、

子供にもいくそうなのでアセアセ

 

 

ちなみに摂取量目安は

大人5~10粒です。

 

 

娘(小5)には2~3粒にしています女の子

 


↑Yの刻印がかわいい!


 

 

 

サプリメントを探しているあなたは、

ぜひ参考にしてみてくださいねピンクハート

 

 

あなたが3kg痩せるための3つのポイントとは

 

 

こんなお悩みありませんか?

 


・正月太りが解消されない。
・リバウンドしない食生活を身に付けたい。
・もう40代以上なので痩せないと思い込んでいる。

 
そんなあなたに…
 
 
【無料企画】
あなたが3kg痩せるための
3つのポイントを伝授!

 

 
 
無料カウンセリングの受付を開始しましたルンルン
予約日前日までに
身長体重などのデータの他、
一日の食事内容を送っていただき…
 
 
そのデータから…
 
 
3kg痩せるための
3つのポイントをお伝えします(shiny)

 

なんと、無料カウンセリングだけで

4か月後には-9kg達成した方も!

 

 

  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

この方も、

無料カウンセリングのときは58kgあり、

「とりあえず3kg痩せたい」

おっしゃっていました。

 

 

で、食事内容など詳しくお聞きしていると、

良いものを取り入れているのに

やり方が違っている点などがありました。

 

 

それをなおしていくと…

4か月後には49kg台に!

 

image

↑たまこさんからのLINEブルー音符

 

 

正しいやり方を知って実践すると

ほんとうに驚くような結果が

出るんですよね!びっくりキラキラ

 

 

 
 
軽いご質問や、
私のダイエット方法を知りたい!
という方は公式LINEに来てくださいねラブラブ
 
 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 
 
あなたのダイエットを
応援しています!!
 
 
最後までお読みいただき

ありがとうございましたブルーハーツ

 

 

星インスタのストーリーズで体重や食事を公開中!

 

星楽天ルームはじめました!

 

 

 

ベル公式ラインからプレゼントベル

 

プレゼント『45才で10㎏やせた!私が毎日していること』キラキラ

 

プレゼント『やせ体質になる食品』キラキラ

 

 

何をどう摂ったらいいかわからない!

習慣化がなかなかできない!

お悩みのあなたのお役に立てると思いますラブラブ

 

 

下矢印公式LINEはこちらをクリック下矢印

 

ID検索は→@752yqnmf

 

LINEアプリがあれば、どなたでもOK音譜

 

ピンク薔薇LINEからお気軽に質問・ご相談も受付中ラブレター

(一対一のチャットなので安心して話しかけてください)