道東ツアー4日め★「THE量稽古★150日チャレンジ」113 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」 15周年記念企画

THE量稽古150日チャレンジ!

 
メルマガ15周年記念祭「生きるとは表現すること」
~人生はすべてがネタ!」~ 参加者募集中!
名古屋2018年10月28日(日)
横  浜2018年11月3日(土祝)

 

 

本日は、残る3人と私とで、道東ツアー最終日。ちなみに…

1日め  2日め  3日め

 

それにしても、ガチャも、直ちゃんも、いつも、スマホでブログ

をアップしてて、すごいなと想います。

 

私は、どうしてもパソコンでないと操作しにくいのです。という

わけで(理由になってないけど)、今日も、直ちゃんの記事をリ

ブログ。爆  笑


 

まずは、美幌峠をめざします。

 

 

空が広い。

 

 

連日、過食状態なのに、ここでもミッション(笑)の「あげいも」

をゲット(写真、撮るの忘れました)。あわせて、いももち、かぼ

ちゃもちもあわせて、車中で食しました。

 

 

つづいては、摩周湖。曇りでしたが、霧はなかったです。

 

 

ここでも、食に目が行き、お昼どきということもあって、

 

 

3人は、この4日間でなんこ、ソフトクリームを食べたのか。

 

 

 

つづいては、硫黄山。子どものころから何度きたかわかりませ

んが、前にもまして、火山活動が活発な感じがします。

 

 

 

 

このあと、まわりの景色を楽しみながら、女満別空港への道を

走りました。

 

途中、ちょっと道をまちがえて、細い道に迷い込んだのですが、

思いがけず、子だぬきに遭遇。すぐに脇の林に入り込んでしま

ったので、写真は撮れませんでしたが、

 

この旅のあいだ、なぜかほとんど動物に接する機会がなかった

ので、うれしかったです。

 

そして、もこと山を経由して、道を降りかけたとき、なんと、道の

すぐわきに、鹿の親子、発見! 

 

  

 

これが、今日一番の収穫だったかも?!

 

無事に、少し早めに空港に着き、荷物をあずけて、お茶タイム…

のはずが、なぜか、酒盛り。いえ、乾杯だけでしたけど。

 

 

私も、明日、横浜にもどります。

にぎやかな4日間でした。爆  笑

 

 

THE量稽古150日チャレンジ!

001-105 001-105の目次は、こちらに一覧を載せています。

106 ワークで体験できること

107 メルマガ配信トラブル!

108 今日から帰省

109 歌を楽しむ

110 道東ツアー1日め

111 道東ツアー2日め

112 道東ツアー3日め

 

 

 

星かめおかゆみこの、今年11月で15年になる
日刊メルマガ 「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!