道東ツアー1日め★「THE量稽古★150日チャレンジ」110 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」 15周年記念企画

THE量稽古150日チャレンジ!

 
メルマガ15周年記念祭「生きるとは表現すること」
~人生はすべてがネタ!」~ 参加者募集中!
名古屋2018年10月28日(日)
横  浜2018年11月3日(土祝)

 

 

今日から、かめわざワークを受講していただいている、名古屋

6名、大阪1名のかたと合流して、道東ツアー。

 

 

まず、大阪のかたが12時着。お昼をご一緒して、次に13時に

到着するひとを待つ。そのかたと合流して、レンタカー、ゲット。

 

レンタカーで、北方民族博物館にGO! ここ、好きなのです。

 

 

2時間たっぷり堪能して、15時55分着の、残りのメンバーをむ

かえにふたたび空港に。そして、オホーツク流氷館にGO!

 

 

 

 

そして、みんなで我が家に宿泊。名古屋イベントの主催者、直ち

ゃん、ガチャも一緒です。なので、直ちゃんのブログをリブログさ

せていただいて、報告の代わりとします。爆  笑


 

夜は、飲み&食べで、盛り上がりました~。

 

 

 

THE量稽古150日チャレンジ!

001-105 001-105の目次は、こちらに一覧を載せています。

106 ワークで体験できること

107 メルマガ配信トラブル!

108 今日から帰省

109 歌を楽しむ

 

 

星かめおかゆみこの、今年11月で15年になる
日刊メルマガ 「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!