宇宙人完全体は、もう、そこにいる❤️見えてしまったよ! | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




宇宙人完全化セッションにお申込みくださったお客さまと、日程などをやり取りしてたら、



もう、そのお客さまの
宇宙人完全体の姿がみえて、

今日はびっくりしたよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 




すごく堂々としてて、

おおきくて、

パワフルでニコニコ星星星






ほんと、

枠の外に出ちゃえば、


そんなパワフルな姿が出てきちゃうんだなあと、


びっくり爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







それでね、


ここの宇宙人の意識の層って、

みんな繋がっててキラキラキラキラ





一方で、

枠の中での、孤軍奮闘の層は、

すごく分断されてるんだよね



(ほんとはひとつだけど、それに気付いていない、

見えていない、という感じキラキラキラキラ)





なので、

宇宙人の層は、

愛の手に気付く範囲が広い&

その愛の手を伸ばしてるのも、わたし星



という、

とても気持ちの良い位置だよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ












それで、お客さまが、

わたしが妊娠中なので、体調を気遣ってくれて、

ありがたかったイエローハーツイエローハーツ




でね、

実はわたし、


宇宙人セッションしてると、

さらに生命&宇宙人エネルギーが溢れてきて、


大きく循環していくので爆笑星星星




(そのあとは、パタン。と寝る)

(でも、毎日昼寝してるからデレデレ)




宇宙人セッションできることが、とても嬉しいし、

ありがたい限りなの乙女のトキメキ



ほんと、ありがとう!!!






今日は妊婦健診でした歩く歩くイエローハーツ




みどりもむらさきも元気で、

相変わらず、みどりは顔を見せてくれるけど、

むらさきはそっぽ向いてましたニコニコ




そして、

今度はみどりが逆子になり、

むらさきが通常体位にニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




たまに、ぐるん。ってお腹の中で動くのを感じるから、そのときにひっくり返ってるんだね立ち上がる立ち上がる




そして今、7ヶ月になったとこなんだけど、

ふたり合わせて、もう、1500グラムくらいあるよ、、、!



これからさらに、どんなお腹になるんだろう、、、!






ちなみに、

今日は、お腹が楽ちんそうなペプラムトップスを初めて着てみたイエローハーツ



とっても、ラクデレデレ


ズボンもマタニティ用なので、着心地ばつぐん。






ペプラムトップスも、

鮮やかなカラーがあるといいなと思ったりイエローハーツ



鮮やかな色、好きだからニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







そしてそして、

読んでくれてる人はわかると思うけど、


ブログを書くことだったり、

何か表現することが、


最近さらに、軽くなりましたお願いキラキラキラキラ





ブログも、今まで書くのにかかってた時間より、

かなり短くなってるニコニコイエローハーツイエローハーツ





そのくらい、

ストレートにエネルギーを表現できるようになった星



これは、ほんとに、楽だし、軽くてうれしいよニコニコイエローハーツイエローハーツ





ではマタネうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ星







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント