マタニティ旅行1日目❤️ゆったりのんびりホテルで過ごす日✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



マタニティ旅行in滋賀
1日目立ち上がる立ち上がる星



大阪駅まではタクシーで🚕キラキラ

大阪駅、人すごいけど、
れいちゃんがめっちゃ守ってくれるので安心ニコニコ




目的地までは快速で1時間イエローハーツ

滋賀まで1時間で行けるなんて、近いお願い




ホテルの最寄り駅まで着いたら、


比叡山延暦寺の最寄り駅でした星星星





れいちゃんが、ホテルで読む漫画を買うために、
書店に行ってくれる爆笑キラキラキラキラ


二人で読んでるこの漫画、とてもおもしろくて、
(丁寧な在り方と、日々の喜びと、アイスランドの美しさと、不思議な能力のものがたり星)


夫婦で楽しんでるのイエローハーツ




今回の旅行は、

ゆったり過ごす〜〜〜ハートハート

もテーマだからね、

早めにチェックインして、ゴロゴロ過ごす予定なんだ爆笑




そして送迎バスでホテルへイエローハーツ



かわいいお花がお出迎えしてくれた!





そしてお部屋は、






めっちゃ広い爆笑キラキラキラキラ
ありがとう!!!





洗面所もすてき、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そして今回は、お部屋に露天風呂爆笑イエローハーツイエローハーツ





うれしい爆笑イエローハーツイエローハーツ




お腹がおっきくなったので、

大浴場行くの不安で、お部屋に露天風呂にしてもらったの



うれしいニコニコ星星星






そしてまずは、


お部屋のお菓子でひと休みハート






れいちゃんに、お腹の写真も撮ってもらったよ立ち上がる立ち上がるイエローハーツやっぱり、双子の7ヶ月は大きい、、、!




そして、お腹も落ち着いたので、

部屋の露天風呂へ虹



もう、すごくゆったりして、

気持ちよくて、

お湯はふわふわして、


よかった、、、、!





このとき、



わたしはもう、

ほんとに、わかってるんだ


すべて、大丈夫なんだ


ここ(腹)が、ぜんぶ、知ってるんだ


探さなくていいんだ





と、深く深く腹におちるキラキラキラキラ





旅で遠くに来て、

その場所のエネルギーに共鳴して、


なぜかわかることがあるイエローハーツ




わたしは、その体験が、

とても好きだよお願いイエローハート






そして、お風呂上がりは、



冷蔵庫に、めっちゃおいしいジュースが置いてあって、
キンキンに冷えたグラスで、飲む爆笑イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
(他にも、リンゴジュースやブドウジュースもあって、ありがたすぎたよキラキラキラキラ)





マンゴージュース、めっちゃおいしかった、、、!



さらに、れいちゃんが、テレビのYouTubeで、

リゾートのBGMを流してるので、


南の島に来たような気持ちにもなっているイエローハーツ






そして今度はれいちゃんが露天風呂へキラキラキラキラ

れいちゃんは、露天風呂でビールを飲んだり、
サイダーを飲んだり、
さっき買ったマンガ読んだりしてたUFO乙女のトキメキ



わたしも、畳に寝っ転がりながら、
北北西のマンガ読んだり、


アイパッドで絵を描いて過ごしました星
(5つくらい、ば〜っと、描いた爆笑たのしい!)





ほんと、これ描いてるとき、
みどりが元気で嬉しそうで、

君の好きなエネルギーなんだねえ






そして、わたしたちは夕食へイエローハーツ


髪も洗って、メイクも落として、すっぴん爆笑星






個室のお部屋だったので、ゆったり過ごせたよイエローハーツ






そしてわたしは、
妊娠中だったので、刺身などの代わりのものを用意してもらったよ乙女のトキメキ




近江牛も、ほんとにおいしかったんだけど、
(初めて食べたお願いとっても柔らかくて、甘かったイエローハーツ)




1番は、


この、じゃがいものピューレと一緒に食べる、
こちらのホテル名物の角煮がすごくおいしかったよイエローハーツイエローハーツ





盛りだくさん!おいしかったなあ
こちらの土地のものを食べれる幸せニコニコ




おいしくて、お腹いっぱい照れ

思えば、れいちゃんと出会ってもうすぐ10年イエローハーツ

おいしいもの、たくさん食べましたキラキラキラキラ

これからも、おいしいものをたくさん食べましょう爆笑星






夕食をいただいたお部屋の名前キラキラ
ぜんぶ、月の名前がついてたよニコニコ

そしてこの日は、満月うさぎのぬいぐるみ







お部屋に戻ってお腹を休めたあと、
わたしはどうしても、外の露天風呂に行きたくなり、



こんな感じで、琵琶湖を眺めながら満月浴をしたのでしたイエローハーツ





こんなふうに、ホテルでのんびりゆっくり過ごすのも、とてもいいなあと感じた1日目乙女のトキメキ

 

そして、お部屋のすぐ上の階は、
小さい子どもたちがいるみたいで、

わたしたち家族もこうなるのかなあと思ったり😁🌟






楽しかったね!





そういえば、
この日着てたワンピースは、
授乳もできるマタニティワンピースでした立ち上がる立ち上がる


大きくなったお腹も締め付けず、
楽ちんでしたニコニコイエローハート



過去最高のお腹になっていくのを観察するのが、
わたしはタノシイデスイエローハーツ


れいちゃんにも、1日4回くらい、
お腹を毎日みせてるよ爆笑乙女のトキメキ

(毎回びっくりしながらみてる、れいちゃんです🤣)





それではマタネうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ星







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント