死ぬときひとりは、嫌だな。も、終わってしまったよ✨“ひとり”のエネルギーの終わり | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



今朝、急に、気付いてしまったことキラキラキラキラ




幼稚園の頃から、

友だち作りが下手で、


でもひとりが嫌で、


頑張って友だちを作ろうとしてきた幼い頃のわたしキラキラキラキラ

(でも、難しかったし、うまくいかなかった)






10代の頃もそう、


20代の頃もそう、





そして、30代になると、

れいちゃんと結婚して、東京に転勤になり、


コロナ禍もあって、


親しい人間関係も限られてきて、、、、







さらに今は、大阪に転勤になりニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




どんどん、こう、

人間関係が限られていく、人生の流れびっくりキラキラキラキラ








さらにわたしは、



死ぬとき、ひとりは嫌だな




と漠然と思ってたんだけど、、、








なんと、それが今、


無くなってしまったびっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ







ひとりで死ぬ風景をイメージしてみても、

満たされて、幸福な感じがしているキラキラキラキラ




以前のわたしなら、

絶対に嫌だった、怖かったことなのにびっくり
















なぜなら、




“ひとり”なんて


存在しないことに気付いてしまったからキラキラキラキラキラキラ







“孤独”や“分離”、“ひとり”



そこのセカイじゃないとこに、

行ってしまったからキラキラキラキラ







反対の、


“大きなものが、愛の手を差し伸べててくれて”


“わたしはそれに、気付いていて”


“そのどちらもわたしで”


“いつでも守り守られている、大きな宇宙の海で”





という、


“ひとつ”


の場所に来てしまったからお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ






これは、ほんとにびっくりした爆笑イエローハーツ




そして、なんと自由な場所なんだろう虹キラキラ







どこにいても、

どんなときでも、


愛がそこかしこに差し伸べられてて、


気付けば受け取れて





愛を与えてるのもわたしで、、、、






あんなに、

孤独やひとりが怖いと思っていたのに、


終わってしまったよ、、、、!





ちょっとびっくりしてるけど、

ほやほやのこれを、書いてみた😁乙女のトキメキ







お腹空いたので、

ピザトースト作って、食べるニコニコ星



(いま、一気に食べると胃もたれするようになったので、少量を少しずつ食べてるわたし)

(なぜなら、子宮がめっちゃ、大きくなったからぽってりフラワー)








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント