マタニティ旅行2日目❤️緑の海のなかで✨無条件に受け取ってる愛 | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



マタニティ旅行2日目ニコニコ星


この日は7時前に起きて、
さっそくお部屋の露天風呂にはいるぽってりフラワー

とっても気持ちいいニコニコ乙女のトキメキ
(れいちゃんは、何度も、転ばないように!と伝える)



わたしの後は、れいちゃんも露天風呂へイエローハーツ



そして、日焼け止めだけ塗って、
朝食会場へ歩く歩く星





朝はバイキングだったので、
好きなものだけ、食べるニコニコイエローハートイエローハートイエローハート


特に、お出汁のきいたお茶漬けが、
とってもおいしかった、、、

関西の出汁、すごい、、、!



そして、妊娠中期になってから、
甘いものがすごい食べたくなっているので、


ケーキをこんなにたくさん、
食べましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
なんて嬉しそうなんでしょう!
(なんだかもう、赤ちゃんのときの顔とおんなじだわ爆笑乙女のトキメキ)






食後は少し休んで、
今度は最上階の露天風呂へイエローハーツ

霧がかってて、少し雨もぱらついてたんだけど、
神秘的でとてもきれいな琵琶湖だったよ

お腹をさすりながら、双子たちとお風呂を味わったようさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ







吹き抜けになってて、開放的なホテルでしたイエローハーツ







お世話になりました歩く歩くイエローハーツ





最寄り駅の比叡山坂本までバスで送ってもらって、
れいちゃんはそのまま帰ろうとしたんだけど、
(雨も降ってたし、わたしの身体も心配だったから)




わたしは、
もう一箇所、どこか行きたかったお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




そしたら、
駅から日吉大社へのバスが出てて、
もうすぐバスが来そうだったので、

れいちゃんに、「行こう!」と誘って行くことに星




そして、日吉大社前でバスを降りて、
少し歩いていると、
右と左で道が分かれてた
(日吉大社の西本宮と東本宮の分かれ道虹)





それで、
「右のほうに行きたい!」
と思って歩いていったら、

さっき日吉大社を調べたら口コミでおすすめに載ってた旧竹林院という建物を見つけたので、

行ってみることにイエローハーツ






すると、


とっても美しい、庭園が、、、!





そして、テーブルの上には、おすすめの撮影の仕方が書いてあって、


こんなふうに、テーブルが鏡みたくなって、
みどりの海のようになったキラキラキラキラ




このとき雨も降ってて、
苔やみどりたちは、瑞々しく潤んで、ぴかぴかで

ほんと美しかったの














双子たちも一緒にうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ






れいちゃんのことも、撮ったよニコニコニコニコ







2階からの景色もすごく美しくて、


なんだかもう、夢みたいだったイエローハーツ






お腹、大きくなったねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ







大津絵の鬼と仲良くなったよニコニコ星







そしてわたしたちは、庭園を散策虹





















ほんとに、苔がぽやぽやして、きれい!



こんなに素敵なところに来れるなんて、
今朝は知らなかったよキラキラ


ほんと、おもしろいセカイだニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そしてわたしたちは、
日吉大社の東本宮へ虹


このときもう、大雨で驚き乙女のトキメキ乙女のトキメキ





わたしは、

めっちゃ歓迎されてるニコニコイエローハーツイエローハーツ

と感じてたよ












写真に映るくらいの雨キラキラ





そして、


安産祈願の神社、樹下宮があったから、
みどりとむらさきが無事に産まれるよう、宣言してきたよニコニコニコニコ星

ここの狛犬さん、ユーモアあって、おもしろかったイエローハーツ






こちらの東本宮本殿は、夫婦ラブラブ、家族仲良しのエネルギーでいっぱいだったよニコニコ乙女のトキメキ





また、双子たちもわたしたちもお世話になっているお稲荷さんがいたから、ご挨拶したよ🦊

双子たちも、お稲荷さんに会えて嬉しくて踊ってたよニコニコニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(お稲荷さんと、双子、みんなで踊ってる爆笑イエローハーツ)
   





ありがとう、日吉大社星キラキラキラキラ



ほんとは、西本宮も行ってみたかったけど、
わたしの体力も尽きそうだったので、

茶屋に寄ることに立ち上がる立ち上がる乙女のトキメキ




きつね蕎麦をいただいたよイエローハーツ
これは、きつねの真似をしてるところ爆笑
おいしかった!




蕎麦を食べ終わった頃、
帰りのバスが来そうだったので、バス停に行くと、
ちょうどバスが来て、

帰りもタイミングよく、快速に乗って大阪に帰れたよ






こうやって、
お腹の双子も一緒に、旅行に来れてよかったイエローハーツ


お家に帰ってからは、
軽くシャワーを浴びて、また夕寝をしたのでした虹






あとね、
れいちゃんが、


俺、昨日ここに着いたとき、
旧竹林院を駅の看板でみて、
行ってみたかったんだ

でも、どこにあるかわからなかった

だから、りえちゃんありがとう!





と言ってたの





わたしは、れいちゃんがそこに行きたいの知らなかったし、

旧竹林院を知ったのも、ネットの口コミで知って、

でも場所もわからず、

ただ、行きたい方向に行ったら着いたお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ほんと、
理由もわからない、
でも確かにある内側の腹にある矢印に従えば、

なぜだか全てが調和してしまうイエローハーツ




いつでもすべては、
わたしたちに愛の手を全方位に差し伸べている


そしてわたしたちは、
ほんとはいつも、気付いているんだ歩く歩く星



その、
無条件の、大きな大きな、愛のうずまきにイエローハーツ






そう、

🌟無条件🌟


っていうのがポイントだよ



それを受け取るのに、条件なんて、
ないんだよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そう、今のあなたの、わたしのままでハートハート








 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


ぽってりフラワー人間解脱アンド宇宙人完全化セッションぽってりフラワー
ビバ!人間解脱爆笑星星星



 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント