無時間を過ごしてたら、料理がうまくなったこと✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんにちは〜うずまきキャンディ乙女のトキメキ


最近、双子たちのキックがすごくて、
腹に響きまくるときがあるわたしです🤣🤣🤣


みどりは下の方にいて(しかも今、逆子)、
むらさきは上の方にいるから、

キックがかなり下の方で響いてびっくりすることがある笑い泣き乙女のトキメキ
(みどりですハイハイ)




さらに、昨日お風呂に入ってたら、
みどりがキックしてきたので、

ポンポンとお腹を叩いてみたら、

さらに強いキックが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お腹のなかで、自由に遊んでくれ、ふたりともほんわか乙女のトキメキ乙女のトキメキ






そしてそして、
最近のわたしは、

意識を腹に置いている時間が長くなってきて、
(=無)

料理してるときもそれができるようになってきたクマムシくんキラキラ




すると、

前より手際が良くなって、
料理ができるのが早い&

なぜか料理がおいしくなってる〜〜〜〜〜ポーンポーンポーンポーンポーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





なので、
れいちゃんが、めっちゃ嬉しそうに夕食を食べてます真顔キラキラ

食べる勢いが、いつも違う🤣🤣🤣






昨日でいうと、

“何を作ろうか??”

と思ったときに、



腹から、ナス!!!🍆

と聞こえてきたので、
(双子はナスが好きだよ、、、デレデレ)




ナスとピーマンと豚肉の味噌炒めにしようと思って、

それは何回か作ったことのあるレシピだったキラキラ





だけど、
弱火にするところを、なぜか強火にして蒸してたり、
(少しして気付いて弱火にした🔥)

他にも火加減や炒めてる時間がいつもと違ったりして、

出来上がってみたら、
なぜかいつもよりおいしいのだった、、、ポーンポーンポーン乙女のトキメキ






この体験で思ったことが、


自動で湧いてくる思考って、
いくつものブレーキの積み重ねだったんだってことキラキラキラキラ



ストップ!
ストップ!
ストップ!


という感じで、
せき止められない川をせき止めようとするような、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ



わたしたちは大河のなかにいて、
その流れは止められないのに、

無理やり止めようとすることで、

不調和や居心地の悪さを感じてたんだなあと、
しみじみしたよ虹乙女のトキメキ乙女のトキメキ





そしてこれが、
まさか料理にもあらわれてくるなんて爆笑イエローハーツイエローハーツ




すごくおもしろい体験で、
得意分野でもない料理にそれがあらわれたことが、

なんだか不思議で楽しかったのでしたニコニコ







みんなもやってみてねニコニコぽってりフラワーイエローハート









 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント