妊娠6ヶ月、のんびり土曜日✨✨宇宙の懐では、抵抗は無駄でした | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜ハイハイハイハイぽってりフラワー


この前の土曜日は、
なんだかとてもとても、眠くて、、、


乾燥機に、畳む洗濯物を半分残したまま、
寝てた、、、😪


隣でれいちゃんも、寝てたニコニコ

 


本当は、よく晴れて気持ちよかったから、
外に出かけたかったんだけど虹キラキラ
(メイクもして、ばっちりだったんだけど!)


眠さには抗えず、、、😪😪😪




妊娠してから、こうやって昼間すごく眠くなったり、
疲れやすくなったり、、、虹


することも多くなったのだけど、


逆らわないクマムシくんぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



だいじだなあと、思うよニコニコ




(そしてれいちゃんは、逆らわないを、徹底させてくるよお願い乙女のトキメキ)

(つい、好奇心が勝とうとする、わたしデレデレ)







そして夕方になると自然に目が覚めて、

するとれいちゃんが、



たこ焼き食べに行こううずまきキャンディキラキラキラキラ



と提案してくれたので、

たこ焼き屋さんに行くことに歩く歩く乙女のトキメキ




実は、大阪に来てから、まだたこ焼き食べてなかったのびっくり

そして向かった先は、
外の風を感じながら食べれるたこ焼きのお店🐙




ソースや青のりがなくて、
素焼きと、素焼きに特製マヨネーズ、ごま油マヨネーズをかけた、3種類の味だよ🐙🐙🐙



どれも、出汁がきいてておいしくて、
外側さくさくイエローハーツ
中はとろとろ乙女のトキメキ


夕暮れの涼しい風を感じながら食べるのがすごく気持ちよくて、

ふたりで大満足ニコニコイエローハーツイエローハーツ




しかもこのお店、いつも混んでるのに、
今日はわたしたち、ふたりだけ、、、お願い




すると、
お店の店長さんが声をかけてきてくれて、
いろいろ話していくうちに、


なんと、

店長さんも、
店員さんも、

マジシャン、
イリュージョンアーティストだと言うことを知るポーンポーンポーンキラキラキラキラキラキラ




こちらのお店は、
イリュージョンのお仕事の合間にしているそう乙女のトキメキ

どおりで、店員さんの雰囲気が、なんか、違った爆笑イエローハーツ





すると、
「今日はお客さんいなくて、暇だから虹

と、店の奥で、店長さんがマジックを見せてくれることにキラキラキラキラ




マジックを間近で見るのはじめてだよ〜〜〜!


しかも、
れいちゃん、前にマジックやってみたいって、
言ってた爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(れいちゃんは、HUNTER×HUNTERのヒソカが好きです🃏)
(わたしは、ヒソカが怖いよ🤣🤣🤣)




そして、
お札が宙に浮くマジックとか、
わたしがサインしたトランプが、なぜか出てくるマジックとか、

たくさん見せてもらったお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ここでマジックを教わることもできるらしくて、
れいちゃんは興味津々だったよ🃏イエローハーツ





不思議な出来事、
ほんとおもしろいね爆笑イエローハートイエローハートクマムシくん





そして今度は、
川辺へお散歩に乙女のトキメキ

わたしがここでこの前見つけてた、アオサギやヌートリアをれいちゃんに報告して、わたしは御満悦デレデレ


 
そして夕日がきれいだったので、
れいちゃんにマタニティフォトを撮ってもらったよハイハイハイハイイエローハーツ




かなり、かなり、お腹がでてきて、
お腹、重いよニコニコ乙女のトキメキ






気持ちいいねニコニコ




疲れたので、ベンチに座ってふたりでゆったりハート

なんだか素敵な土曜日だなぁって、
しみじみしてました立ち上がる立ち上がる乙女のトキメキ




夜はれいちゃんが夕食を作ってくれたお願い



そしてわたしは、


宇宙人のダンスイエローハーツイエローハーツ
という絵をかいたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




なんだかもう、
不思議なエネルギーのなかで生きるエネルギーイエローハーツ



わたしは年々、
枠がどんどんぶっ壊れていっていてデレデレ


すると、予想外の不思議なことが起こる乙女のトキメキ
それを体験して楽しむ日々ピンクマカロンハート



思考の外で生きるって、
なんて楽しいんだろうお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ






わたしたちは、思考の中で生きることを無意識にやっていきがちで、

悪いことが起きないように、
幸せからでないように、
良いと思われる日々を送るように、


そのために日々深く考えがちだけど、


宇宙はもっともっとおっきく奇想天外なのでニコニコ





どうしたって、
思考の外の出来事は起きるイエローハーツ

だってわたしたち自体が、本来はそっち側だからニコニコ






それだったら、



宇宙がもとから用意している、
わたしたちの腹にある、

もっとでっかい幸せに、
豊かさに委ねて生きることキラキラキラキラ



こっちのほうが、
めっちゃ楽なんだよねニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





それは、思考がびっくりしたり、初めてだったりして抵抗するかもしれないけどデレデレ


抵抗が無駄なほど、
こっちが大きいことを、ほんと実感しているよ爆笑イエローハート






抵抗が無駄なの、おもしろいニコニコ

わたしだって、大阪で双子を産むなんて、
びっくりだよニコニコイエローハーツイエローハーツ


だけど腹は、しっくりしている虹


安心しているピンクマカロンピンクマカロン


こんな不思議な場所がありますニコニコ





あなたもどうぞ、
こちらに来てみ
ませんかニコニコニコニコイエローハート




それではまたね照れぽってりフラワー






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント