双子からのGOサイン✨✨と、年相応より、わたし相応❤️❤️❤️ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️



こんばんは〜クマムシくんピンクマカロン

今日は、

豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリング

を午前中にさせていただいたよニコニコ虹



お客さまが、

お金だけではない、
精神的な豊かさ、
パートナーシップの豊かさ、
お仕事の豊かさなどの、

すべてにおける豊かさに、ときめきましたハートハート




と言っていただいて、

わたしも嬉しかったニコニコイエローハーツイエローハーツ





そう!
本当の豊かさって、
例えばお金などの、ある一部分にのみ反映されるものじゃなくて、

全体に反映され、循環してるものだよねドレスピンクマカロン





これも、
ハートすべてがエネルギーであるハート

セカイだからなんだ照れ




湧き出る豊かさは、
あらゆる方面へと流れ、循環していくダイヤモンド乙女のトキメキ乙女のトキメキ



なので、
ある豊かさを許したら、
なぜか他の方面まで変わっていくという、

ほんとおもしろい世界なんだよニコニコイエローハーツイエローハーツ






そして今日、お客さまとのお話で、

好きなお洋服、
ときめくお洋服を着るドレスハイヒールエプロンキラキラ

というエネルギーの解放がありましたピンクマカロン






わたしは今、37歳なんだけど、
年齢気にせず、好きなお洋服、ときめくお洋服を着ています虹乙女のトキメキ

だから、一般的な、この年齢ならではのブランドを買ってないし、着ていないお願いぽってりフラワー




昔はそれができなかったから、
いま、それがどんなに豊かなことだか、わかるニコニコ乙女のトキメキ






年相応より、

わたし相応💖



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコイエローハート



めっちゃおっきくしちゃったよデレデレ




ほんと、好きな服、ときめく服を着るとエネルギーが変わるし、

嬉しいニコニコイエローハーツイエローハーツ

豊かだ爆笑イエローハートイエローハートイエローハート






かわいいお洋服が、好きだニコニコイエローハーツイエローハーツ








カラフルなお洋服も、好きだニコニコイエローハーツイエローハーツ





腹がしっくりきてるキラキラキラキラ

そんな場所を知ること虹乙女のトキメキ




これが、豊かさの1番のポイントだと実感しているよお願いぽってりフラワー



そこでは、
自然にエネルギーが流れていく、、、、

宇宙の調和のもとで、、、イエローハーツイエローハーツ












そして今日、
お客さまに双子からのメッセージもお伝えしましたハイハイハイハイ乙女のトキメキ

双子たちも、お客さまと話せて、
楽しそうでしたニコニコニコニコハート



それで実は、
お友達には双子からのメッセージをお伝えすることがあったんだけど、

お客さまにしたのは初めてでキラキラキラキラ




わたしも楽しかったし、
双子も楽しかったし、

何より、この真っ直ぐで宇宙なエネルギーをお客さまと共有することが楽しくてデレデレイエローハーツ

(実際、楽しくて笑いすぎて涙が出た🤣🤣🤣)




ただ、
今後やっていくかどうか、少し迷うことがあったのだけど、

双子に聞いてみたら、



豊かなエネルギーは、
みんなと分け合うの!

それが、豊かなの爆笑爆笑💚💜💚💜




と一択だったので、、、、デレデレキラキラキラキラ






出産するまでのお仕事では、
双子たちが話したそうだったら、伝えていこうと思いますニコニコ
(なんだろう、すごくおしゃべりハイハイハイハイ)
(とくに、むらさき立ち上がる💜)





ということで、
今日書きたいことでしたニコニコイエローハーツイエローハーツ






それではまたね歩く歩くピンクマカロン






 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪




 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント