双子から聞いた宇宙の話(ぶっ飛んでる)と、今日締切のメニューについて✨✨ | ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

ふしぎの国の宇宙人りえ❤️金星レムリア★アンドロメダ!

✨職業:ファンタジー✨

ファンタジックコズミックヒーラーの、たちやりえです✨✨

あなたの宇宙は今、どんなかな✨✨??

宇宙エネルギーを自由につかって、この世界を一緒に、楽しく遊んでいこう!

コズミックオーケストラ( ≧∀≦)ノ♪❤️❤️❤️




今日はまず、
今朝、起き抜けに聞いた宇宙の話をシェアするね虹イエローハーツ

双子のうちの、グリーンハートみどりグリーンハート
が話してくれました乙女のトキメキ



みどりが伝えてくれるものは、
“エネルギー”なので、

何とか日本語にしてるけど、
そもそも日本語にできるエネルギーじゃないので、

言葉はあまり気にせず、
エネルギーで受け取ってみてねニコニコイエローハーツ




それではどうぞ立ち上がる立ち上がるピンクマカロン







前世があるセカイと、
そうじゃないセカイ、どっちが知りたい??



前世がないセカイ!
(わたしはあるときから、前世がないセカイがより軽くて好きなので、そちらにいます虹)
(前世がないセカイは、より同時接続だよ👶byみどり)




前世がないセカイは、
すべてはグラデーションなんだ〜


魂の輪廻もないよ

そもそも魂は、“ある視点”だよ




例えば、
金星レムリアが色濃いグラデーションが、
“ひとつ”に存在しているよ

そしてその裏では、
シリウスオリオンが強いグラデーションが存在しているよ🐢



この位置のセカイにあると、
すべてが“変幻自在”なのがわかると思うよ





わたしたちは、
“ひとつ”のグラデーションのなかの、
“ある視点”なんだね

  


そうだよ

“ある視点”は動いていくよ
だから地球でいう前世も変わるよ




じゃあ、使命っていうのは、あるの?

わたしはいま、
心地よさを1番にして、
腹の宇宙感度をひたすら許す日々を送っているのだけど




“ひとつ”は、拡大循環していくのだよ

その渦巻きのエネルギーの流れに“ある視点”がのるとき、

渦巻きの流れと同方向に、
りえちゃんがやってる、宇宙感度があるよ



それを使命というひともいるかもしれないけど、

渦巻きだから移り変わっていくよ





渦巻きに逆流することもある??




逆流はしないよ

でも、流れのなかに留まることがあるよ 



そのときはとても気持ち悪いと宇宙感度は感じているよ

でもそれが悪いというわけではなく、
だたそれだけだよ



そしてそのとき、“ある視点”では、
すべてが変化してないように感じているよ


でもそれは幻だよ


ひとつはいつでも、拡大循環しているから


だから、取り残されたように感じるし、
孤独を感じるよ




逆に、すべてと一体感を感じているとき、
拡大循環の渦巻きにのっているよ


みんなが一緒に渦を巻いているよ


共同創造の姿をみているよ


孤独を感じないし、
すべてが調和で合わさってるように感じるよ










以上が、起きてすぐ、ベッドの中でみどりから聞いた話でした流れ星イエローハーツ


聞きながら、ブログの下書きに書いてました鉛筆キラキラキラキラ
(朝の6時半ころ🤣🤣🤣)




これ、思考ではすごく不思議に感じるし、
言葉にあらわすの、すごく難しい!





でも、
前世がないセカイとか、

魂の輪廻がないセカイとか、

“ひとつ”がグラデーションであるセカイとか虹キラキラキラキラ





ただその位置を感じてもらえればなと思うよ立ち上がる立ち上がるイエローハーツ





すると、
今のセカイの枠の外に出れるんだってニコニコ流れ星
(byみどり🧚‍♂キラキラ)






そして今日は妊婦健診乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ふたりの性別がわかりびっくりキラキラキラキラ
(予想外だった!)

二人とも、双子だけど標準の成長をしていて、
みどりに関しては、標準よりでっかい爆笑イエローハーツイエローハーツ




ほんともう、
着れる洋服が少なくなっていく、、、!

でも、日々胎動を感じたり、お腹が大きくなること、
ふたりがお腹にいることが嬉しくて、

なんだかほんと、すごいや、、、ニコニコハートハート







健診のあとは、気になってたカフェで、
キーマカレーとココナッツカレーのミックスニコニコイエローハーツ
と、あったかいチャイ乙女のトキメキ

めっちゃおいしかった、、、!

そしてこの後、雨が強くなって、店内に移動したよピンクマカロン



なんか、双子が食べたいものをリクエストしてくるんだねど、
この前は🍆って言われて、ナスの味噌汁を作りましたニコニコ
おいしかった!







そしてそして、

星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星


こちら、本日が申込み締切となります虹イエローハーツ



急なお知らせだったんだけど、
今日で締切るという感覚が急にきたので驚き驚き驚き


こちらのメニューもまた、
今いる枠から出るエネルギーになっていますキラキラキラキラ


わたし、こういうの得意みたいデレデレ乙女のトキメキ
(双子も!?)



ということで、ご縁のあるかたは、
一緒にワープしてみようニコニコイエローハーツ


それではまたね立ち上がるグリーンハート立ち上がる





雨が降ってきて店内に移ってきたあとのわたし虹乙女のトキメキ
むらさきにも、今度何か聞いてみようかな立ち上がる💜







 イエローハートUMAくんただいまご提供中のメニューUMAくんイエローハート


指輪キラキラ豊かさの泉へドレスハイヒール宇宙療法ヒーリングキラキラ指輪



 星ミラクル宇宙ワープセッション流れ星あなたが暮らすもうひとつの次元へワープ!星






 オーナメントcosmic gate orchestra art museumオーナメント